釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


自己新記録!? ( in 北浦 ) 2013.6.24

2013年 06月25日 16:27 (火)

自己新記録 です





って



バスではなく



ナマズさん でした ・ ・ ・



ナマズ釣りは殆どしないので今までの最高が60センチ弱くらいでしたが、
本日は3本とも60UP 釣る度に大きくなっていきました。
決してナマズ釣りではなく バス釣り です (笑)

っと
言う事で今回の主役???の ナマズさん です。
130624_1.jpg 130624_2.jpg

3本ともアワセた瞬間からドラグ出放題で、やり取りも時間がかかり、
今日は腕が筋肉 痛です。前回とは比べものにならない引きでした (^_^;)

67センチ
130624_3.jpg

69センチ
130624_4.jpg

71センチ
130624_5.jpg


そして本命 おまけ となってしまったバスさん達です。
全て25センチ以下の小バスです ・ ・ ・ 計11本(汗)
しかし この中の2本は1年越しの自作スモラバfish で ちょっぴり ハッピー
130624_6.jpg 130624_7.jpg 130624_8.jpg
130624_9.jpg 130624_10.jpg 130624_11.jpg 130624_12.jpg
130624_13.jpg 130624_14.jpg 130624_15.jpg 130624_16.jpg

や~~~今回の印象は ナマズ って感じです(笑)
しかも最初の魚がナマズで最後の魚もナマズ・・・

ナマズに始まりナマズに終わった1日でした

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

過去の釣果~番外編~

2010年 10月04日 21:34 (月)

最近はバス釣りメインですが以前は下記の様な魚も釣っていました。

・よく友達とテントをはって釣りに行ってました。
 この頃から既に釣りキチです
 1995年9月、場所:綾瀬川、仕掛:吸込み
IM000001.jpg

 1996年8月、場所:多摩川、仕掛:吸込み
IM000003 - コピー

・今では珍しい日本ナマズさんです!バス釣り中に食ってきました。
 1999年9月、場所:霞ヶ浦、仕掛:ジグヘッド(サターン)、サイズ:65センチ
IM000001 - コピー

・2010年5月、場所:波崎港、仕掛:ジグヘッド(カットテール)、サイズ:46センチ
PAP_0051.jpg


過去の釣果~約20年間の軌跡~

2010年 10月03日 13:22 (日)

最近、釣りに行けていない為、過去の釣果を紹介します!
すべて陸っぱりです。

・写真で残っていた一番古いモノです。
 場所は桜川(霞ヶ浦)、仕掛けはクロー系のテキサスリグだった様な・・・

IM000000 - コピー


・2000年5月、場所:霞ヶ浦某ドック、仕掛:ダウンショット、サイズ:49.5cmIM000006 - コピー


・2003年5月、場所:霞ヶ浦某ドック、仕掛:ダウンショット、サイズ:47cm画像 006 - コピー


・2004年5月15日、場所:新川(霞ヶ浦)、仕掛:ダウンショット、サイズ:49cmDSC00410 - コピー


・2005年11月、場所:新川、仕掛:ジグヘッド(クロー系)、サイズ:47.5cm画像 004 - コピー


・2008年9月20日、場所:権現堂、仕掛:ダウンショット、サイズ:44.5cmHI380053 - コピー


次回更新より最新釣果を報告します!(たぶん・・・)

