釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

音楽鑑賞 Day 2012.11.10

2012年 11月10日 19:44 (土)

釣り(鯉のウキ釣り)に行こうと何度か試みましたが、

前日の天気予報 にて風が強い との予報が続き

2度ほど竿まで出して準備しましたが断念 ・ ・ ・

そこで本日は先日ステレオにこっている叔父に色々聞いて、

そして頂いたウーハーそして接続コードを装着させました

こんな感じです
121110_1.jpg

コードも〇万するらしくウーハーと合わせて以前とは別物の音質なりました

イ~~~音でてます   

今日は2時間程このステレオでリラックスタイムを過ごしました。

以上
自己満足ひとりごとでした。
次回は釣りネタで更新ができるよう頑張ります

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ETC割引最終日 ・ ・ ・ 2011.6.19

2011年 06月19日 15:30 (日)

本日ETC割引(1000円)最終日という事でしたが

釣りには行く気になれず ・ ・ ・ 家でまったり過ごしました。

話は変わりますがステレオにこっている親戚(叔父)がいまして

2ヵ月前位にスピーカー、ウーハー、アンプ、CDプレイヤー 等を頂いてきちゃいました

最初は接続だけすれば良いと思っていましたが

スピーカの置き方、角度 等・・・ かなり奥深いです。

何とか少しずつ調整し現段階のベストの配置が完成しました。

これです
110619.jpg

場所はかなりとりますが

い~~~音でます   

最近の休日は2・3時間オーディオを聴きながら

大物を釣るためのイメージトレーニングをしています

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー