釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

マウント富士 2016.3.18

2016年 03月19日 14:40 (土)

ちょこっと用事があり、
行って参りました富士!
午後の天気予報が曇り雨でしたので、
キレイな富士山を見るのは難しいと
半分諦めていました。

ッが

今まで見た中で1番と言ってよいほどの
迫力 ある美しい富士山を見る事が出来ました
DSCN0463 - コピー
だいぶ運を使ってしまったかも ・ ・ ・ です。

3連休前日そして事故も多く
帰りは首都高大渋滞で6時間以上
暇なのでスカイツリーを撮ってみました(笑)
CA3J1098 - コピー

釣りではなく・・・、
ほぼ運転のみで完全燃焼 となりました (^_^;)
以上こっそり更新でした。

だいぶ暖かくなってきましたので
次回こそは釣りネタで
頑張ります


謹賀新年 2016

2016年 01月01日 10:24 (金)

昨年もコメントなど大変お世話になり
ありがとう御座いました

突然ですが 「今年の目標」 です。

昨年以上・・・
         釣りへ行く      ※昨年2回
         大物を釣る     ※   38センチ
         ブログを更新する ※   5回

っと
非常に低い目標ですが本年も
なにとぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m

無念 ・ ・ ・

2015年 05月04日 18:38 (月)

今日は釣り へ行こうと数日前から準備しておりました ・ ・ ・ 

っが

一昨日に足首を捻り昨日あたりから殆ど歩けない状態に
本日はハイハイ状態で移動しております (汗)

久々の釣りでラインを巻き直したり、仕掛けを考えたりと
ワクワクしていましたが、とても釣り&運転ができる
状態ではないので泣く泣く断念いたしました。

今日は寂しく タックルの片づけです

約半年以上 釣り記事のないブログとなってしまいましたが、
次回こそは 爆釣 ネタ(笑)をお伝えできるよう頑張ります

良いお年をお迎えください (*^。^*)

2014年 12月31日 14:37 (水)

今年も訪問そしてコメントなどなど
1年間 誠にありがとう御座いました


今年の更新回数10回 ・ ・ ・ 
しかも釣行 回数3回 ・ ・ ・
っと寂しいブログになってしまいました

来年は1ヶ月放置の広告がでないよう (^_^;)
今年よりは更新回数を増やしたいと考えております。

ちょっと遅くなると思いますが
来年の更新は初釣りネタでスタート予定です

でわでわ
皆様 良いお年をお迎えください
来年も何卒よろしくお願い致します


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2ヵ月以上放置ブログですが ・ ・ ・

2014年 11月09日 18:04 (日)

2ヵ月以上の放置ブログですが ・ ・ ・
ブログは継続してまいります。
って
このペースで継続と言って良いのか
悩ましいところです

今回の更新は次回予告という事で、
週末に釣行(バス) 予定となりました
時期的にも厳しいかもしれませんが、
来週辺りに更新致します。

久々に魚の写真が載せられると いいな~~~