釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


ビックバド試運転(in権現堂)2011.5.14

2011年 05月15日 21:48 (日)

今回は朝マヅメにかけて権現堂へ行ってきました。

夜中の3時頃出発し4時頃到着。

雰囲気はサイコー

早速ビックバドを投げまくる ・ ・ ・

全くアタリ無し ・ ・ ・

まぁ~簡単に釣れたら面白くないですね(*^。^*)

太陽が完全に上がってからはいつもの通りダウンショットでネチネチ・・・

細かいアタリは感じられるも全くバイト無し(+o+)

ついに強烈なアタリと思ったらまたコイさん登場

今回はスピーニング(5Lb)の為、まったく歯が立たずラインが全てもってかれる~~~

と思ったら針が外れてくれました(何処かで見た様な光景・・・)。

結局,本日はボーズでした

しかしビックバドの試運転は完了。

イ~~~動きしてました

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー

