釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

ドラグ無しの力勝負!? in 霞ヶ浦 2011.10.30

2011年 10月30日 16:53 (日)

今日は久々に鯉釣りに行ってきました。

メインは 「のべ竿」 での鯉さん との 勝負 です。

6時頃ポイントへ到着し釣行スタート

細かい魚がいるようで一投目より

ウキがモジモジと動いていました。

正体はこの子
大きなタナゴちゃん?
111029_1.jpg

魚が小さすぎて合わせたら飛んできました ・ ・ ・

早速釣果ですが

下記の様なベイビーなお魚さん達が多々

111029_3.jpg


111029_4.jpg


111029_2.jpg


このままではブログのネタが

寂しくなってしまうと考えだした夕方

    ついに



      



      



      



キター(゚∀゚)ー !

111029_7.jpg



この子が食べてきました (57センチ)。
チョット痩せすぎですね
111029_6.jpg

ま~ big fish とは行きませんでしたが

goodお魚さん でした
その後はベイビーfishに遊ばれて終了です。

バス釣りもラインでアタリを見る事は多々ありますが
ウキの様にアタリが明確に見える釣りも面白いですね (*^。^*)

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ

