釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

新たな仲間です!

2017年 04月16日 12:03 (日)

新たな仲間 バスロッドを手に入れました 

以前バスロッドを買ったのは何時かな?? っとブログで調べてみましたが、
約7年間に記録なし ・ ・ ・
おそらく10年ぶりくらいになると思います。

現在 現役で活躍しているロッド&リールは10~20年くらい前のモノでして
改めて長持ちするな~~~と感心しております

そして新たな仲間がコレです メジャークラフト「CORZZA(コルザ)」CZC-67L/BF
170416_1.jpg

ベイト フィネス 専用ロッドという事でガイドが小さいのですね   ※リールから一番近いところ
170416_2.jpg

通常
170416_3.jpg

私の釣りスタンスは 経験カン根性  よって釣り 雑誌なども殆ど読まないので、
頭の中の情報は20年近く前のまま ・ ・ ・ 色々進化しているのですね

次回、新たな仲間を活かしつつベテラン勢にも
まだまだ現役続行で頑張ってもらいます

毎度ありがとう御座います。

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
