釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

散歩 ・ ・ ・ ? ( in 霞ヶ浦 ) 2012.10.8

2012年 10月08日 21:03 (月)

最近ちょっと運動不足という事もあり、

本日は 「バス釣りで たくさん歩こう!」

をテーマに釣行開始したのですが ・ ・ ・








ただの 散歩 になってしまいました ボーズ

写真が無いのは私的に寂しいので、

本日出会った 生き物さん達を撮って きました。

まずは カマキリ さん
視線を感じて振り返ったらいました。
「そんな釣り方じゃ~釣れないぜぇ~~~~」っと言われた様な気がします・・・ (笑)
121008_1.jpg

続いて ギル さん
121008_2.jpg

そして 白鳥 さん
121008_3.jpg


最後に釣りキチ の影です ・ ・ ・
121008_4.jpg

ま~~~スポーツ の秋と言う事で OK かな ? ? ?

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月09日 18:07

こんばんは!
お疲れ様でした~

運動不足解消にはなった様子で良かったですが
これで1匹バスを手にされていると
ストレス解消にもなったはずなので、少し残念です・・・

しかし立派なカマキリですね~
久しぶりにこんな大きなカマキリを見せて頂きました!
バスなら間違いなく50アップですね~ v-290

2012年10月09日 18:44

…えいじさんのシルエットに・・・キュン❤

こんにちゎ(^-^)

やっと更新してくれましたねwww

散歩・・・いいですねぇ

あたしも桟橋を散歩よくします♪

おとといイナダを釣りましたょ❤うちのエイジが(笑)

2012年10月09日 21:59

こんばんは。

残念でしたね
そういう 日は 気が重くなりますね・・・?
義兄は うなだれて帰宅するようです(笑)
釣りキチさん スリムですね。^^
p☆

京都 花大黒さん

2012年10月10日 10:35

こんにちは (^o^)/ コメントありがとう御座います。

風が強かった!(言い訳です ・ ・ ・ )

記事には書いていませんが、以前作ったスモラバに
二ゴイが目の前まで追って来たり、
釣れはしませんでしたが鯉がかかって、かなり格闘したり ・ ・ ・
ドキドキ感は味わいました!(他の魚がかまってくれました e-349

カマキリは普段気にしないせいか何年振り?っと言うくらい
久々に見ました!!!いーツラしてましたね~~~ v-218

りりかさん

2012年10月10日 11:00

こんにちは (^o^)丿 コメントありがとう御座います!

埼玉のエイジは惨敗でした (笑)
次回は私もイナダを!?(厳しいと思いますが ・ ・ ・ )

最近、釣りに行く回数が減っている割に色々な魚を欲張って狙っていますが、
二兎追うものは ・ ・ ・ 状態ですかね ? ? ?

いやッ
三兎狙います (笑)

トマトの夢3さん

2012年10月10日 11:23

こんにちは (^○^) コメントありがとう御座います!

ま~~~こんな日もあります。
って
最近こんな日が続いてますが ・ ・ ・(笑)

スリム ? 太陽さん e-44 が影を伸ばしてくれました e-454

2012年10月11日 15:38

何度もすみません、お邪魔します~

自作スモラバの殺気消し完了なんですね!
いよいよ次はバスちゃんが
ウハウハですね~ v-291

次回のご報告楽しみにしています

京都 花大黒さん

2012年10月11日 21:18

いえいえ、いつもありがとう御座います!

次回は違う釣りと考えていたのですが、
釣れてないのに違う釣りはチョット負けた気がして ・ ・ ・

次回、釣りキチの本気!お見せします v-218

はじめまして

2012年10月16日 22:10

はじめまして。
僕はいつでも釣れません(笑)
でも、釣りって投げているだけでも楽しいですよね

僕は京都に住んでいるので、せいぜい琵琶湖までしか
行けないのですが、いつかは霞ヶ浦に行きたいです!

これからずっと応援します!
頑張ってください!

HIROさん

2012年10月17日 10:43

コメントありがとう御座います (^o^)/

「投げているだけでも楽しい」
その通りですね。
釣りに行った時点で80%満足 e-454
釣れれば120% ! ! ! かな?

次回は必ずバスさんの顔をお見せします v-218

これからも宜しくお願い致します!