釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

無念 ・ ・ ・ ( in 北浦~霞ヶ浦 ) 2012.10.20

2012年 10月21日 12:34 (日)

タイトルからもおわかりの様に ボウズ
ここまで釣れない状態が続くのは今まであったかな?って感じです。
「腕が落ちたのか?」 「今まではお魚さんが優しくしてくれたのか?」 ・ ・ ・

釣行開始 ( 北浦 )
9~15時位まで
ブルーギルのアタリくらいでバスのアタリ無し

15~17時
2回バイトするも上手くのせられず ・ ・ ・
姿は見えましたが小さかったです( 20センチちょっとくらいかな

17時からは霞ヶ浦へ移動し
ちょこっと夜釣りするもアタリはギルのみ

21時 終~了です。
ほぼ休憩無しで約12時間釣行 完全燃焼 です。

気合と根性は勝った様な気がします ? ? ?

ま~~~今回も良い運動になりました



っあ



鯉さん だけ釣れました。
121020_1.jpg


最後に
今日初めて「釣りキチさんですか?」とお声をかけて頂きました。
車を見て気づかれた様です。
なんと!!!その方もお名前がエイジさんでした
ありがとう御座いました。今後とも宜しくお願い致します

や~~~うれしかったですね
今日はそれで満足してしまったかも ・ ・ ・

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

まとめ【無念 ・ ・ ・ ( in 】

2012年10月25日 05:27

タイトルからもおわかりの様に ボウズ ここまで釣れない状態が続くのは今まであったかな?って感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月22日 01:27

お疲れ様でした~

いや~やっぱり厳しいですね~
今までと何かが違うんですよ~・・・
琵琶湖でも毎年この時期はアユボールを狂ったように追いかけまわすバス君達がいたのですが、アユもいなけりゃ、バスもいない・・・(汗)
バサーを取り巻く環境は涙無しでは語れません!

綺麗な鯉さんですね~素晴らしい魚体!

この綺麗な鯉さんと、声をかけられたエイジさんとの出会いに満足されるえいじさん、素敵じゃないですか e-68

2012年10月22日 11:45

キャー!いいなぁ(><)
あたしも見つけたい~えいじさんを…

釣れない釣りが続いている様ですね、

伊豆諸島に来られてみては…?

何やら今、伊豆大島南方の大室ダシと言う海底で
火山熱水194℃噴出中とやらで大型回遊魚が釣れるとか。

えいじさんなら釣れますよ(^-^)
マグロがwww

京都 花大黒さん

2012年10月22日 21:12

こんにちは (^o^)/

厳しいッス!っと言うより
おそらく腕の問題では ・ ・ ・
釣りをしていて何か噛み合っていない感じが多々ありました。
毎週の様に行っていた時と比べると微妙に感覚が鈍っていると思います。
この微妙な感覚が釣果に大きく関わってくるのかも ・ ・ ・

ま~~~釣りをしているだけで楽しいのでKOです v-218
しかも今回は声をかけて頂けましたので e-454

りりかさん

2012年10月22日 21:33

こんにちは (^o^)丿

伊豆諸島ですか ! ! !
余裕が出来ましたら綺麗な海・空気そして自然の中で
の~~~んびり釣り v-229 したいですね e-454
そんな時間を過ごすだけでも大満足できると思います!
釣れなくても・・・

マグロは食べる専門にしたいと思います(笑)
いずれにせよ釣りは楽しい (*^。^*) ッス!

2012年10月23日 22:06

厳しいですね~~~~

釣りをなさる方、、、この厳しさに立ち向かっていくんですね。

AGAなんか、、、、(T_T)

釣りに行ってみたいです

AGAさん

2012年10月24日 14:52

こんにちは (^○^)

完全に感覚&カンが鈍ってますね e-258

また近いうちにリベンジ v-218 したいと思います!!!

2012年10月24日 20:52

ギャッハハハ

大丈夫です。 長年続けた釣りですからね~~~

感は甦るのです。。。。。 そう信じています

AGAさん

2012年10月25日 21:22

毎度ありがとう御座います(^o^)/

カンを蘇すために週末に修行してきます!!!