釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


無念 ・ ・ ・ ( in 北浦~霞ヶ浦 ) 2012.10.27

2012年 10月28日 12:53 (日)

前回とほぼ同じ内容なのでタイトルは日付だけ変えてみました

ただ本日は風が強かったです
121027_1.jpg

強風以外は本当に前回とほぼ同じでして特に書く事も無く ・ ・ ・

暗くなり 風がおさまってからは鯉はコイでも
小さな二ゴイが2匹釣れました
121027_2.jpg

そして最後に白鳥さんが応援してくれましたが終~了~です。
121027_3.jpg

[お礼]
先日お会いした群馬のエイジさんと
本日も再びお会いして声をかけて頂きました
ありがとうございます!!!


去年一昨年とブログを始めてからボウズは殆ど無かったのですが、
ここまで続くとは ・ ・ ・ ゴルフでいうイップス状態???
しばらくバス釣りはお休み したいと思います。

次回は最近コイに好かれている様な感じがするので(勘違い?)
鯉釣りにしたいと思ってます

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

まとめ【無念 ・ ・ ・ ( in 】

2012年11月14日 13:45

前回とほぼ同じ内容なのでタイトルは日付だけ変えてみました ただ本日は風が強かったです 強風以外は本当

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月28日 19:31

こんばんは~

強風の中 大変でしたね
魚の名前は ほとんど知りませんが
大好きです! ニゴイ 2匹釣れて良かったですね。

白鳥さんも いらして 良い所ですね
鯉釣り 頑張ってくださいね^^
pp☆

2012年10月29日 12:08

そりゃ~~~~

秋深し どこぞの 誰かと 恋深し、、、、


ギャッハハハ

恋は良いですよ~~~~ 恋は、、、、

tomatoの夢さん

2012年10月29日 21:11

コメントありがとう御座います(^o^)/

釣りキチとしましては狙った魚を釣りたかったですね。
次回こそは立派なお魚さんを釣りたいと思います!

P.S
この白鳥さんは人になれているのか
やたら目の前を往復してました。
エサが欲しかったのかな???

2012年10月29日 21:18

こんばんは!いつもありがとうございます。

画像でこれだけ分かるという事は、実際はもの凄く荒れていたでしょうね~・・・私だったら諦めると思います、立ち込みなんで!(笑)

気分転換に好かれている鯉釣りも良いかもしれませんね~頑張って下さい。
寒くなってきたので私は冬眠に入ろうかと・・・

それでは立派な鯉を期待しております!風邪ひかない様に温かくしてお出掛け下さいね~

AGAさん

2012年10月29日 21:18

こんにちは (^○^)

恋 ・ 鯉 ・ コイ探しに行ってきます e-349

次回の「こい」は優しくしてくれますかね e-3

京都 花大黒さん

2012年10月29日 21:35

こちらこそ何時もありがとう御座います )^o^(

言い訳ですが、まともに釣りが出来たのはドック内くらいでした。

次回は鯉釣りにしようと考えてますが
暗くなってからバス釣りも v-218
って
どれだけ釣りバカなのか!?まだ考え中ですが ・ ・ ・

私は冬眠しません(笑)
雨にも負けず、風にも負けず、雪にも・・・
頑張ります!!!

2012年10月30日 11:24

ギャッハハハ

優しく扱えば、、、、優しくしてくれるし、、、

強引はダメですよ~~~~~ <(_ _)>

AGAさん

2012年10月30日 17:29

貴重なアドバイスありがとう御座いま~~~す e-454

2012年11月02日 08:24

えいじさん恋してるんですかぁ~!
(T-T)

りりかさん

2012年11月02日 10:41

こんにちは (*^。^*)

現在はそんな余裕もなく ・ ・ ・
お魚さんに永遠の片思いくらいです(笑)

2012年11月03日 11:42

上村明穂です!

今まであたしのブログに訪問してくださって、ありがとうございました♪
受験が終わるまで、
しばらくブログはお休みしようかな、と思ってます!
…とはいえ!!!
新年の挨拶とかはしたいので、
お休み中も1、2回は更新するつもりです♪
応援よろしくお願いいたします☆
今まであたしのブログに訪問してくださって、本当にありがとうございました♪

上村明穂さん

2012年11月03日 14:23

ご丁寧にありがとう御座います。

これから寒さ厳しい冬となりますが、
くれぐれもご体調にはお気を付け下さい!

寒さが厳しいほど綺麗な桜が咲きますよ e-454
