釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

音楽鑑賞 Day 2012.11.10

2012年 11月10日 19:44 (土)

釣り(鯉のウキ釣り)に行こうと何度か試みましたが、

前日の天気予報 にて風が強い との予報が続き

2度ほど竿まで出して準備しましたが断念 ・ ・ ・

そこで本日は先日ステレオにこっている叔父に色々聞いて、

そして頂いたウーハーそして接続コードを装着させました

こんな感じです
121110_1.jpg

コードも〇万するらしくウーハーと合わせて以前とは別物の音質なりました

イ~~~音でてます   

今日は2時間程このステレオでリラックスタイムを過ごしました。

以上
自己満足ひとりごとでした。
次回は釣りネタで更新ができるよう頑張ります

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月12日 12:10

いいね~~~~

relaxできる環境とちょっとした贅沢。

私もたま~~~~に、、、音楽を

何聞いてるかって?

秘密ですゾ~~~ <(_ _)>

AGAさん

2012年11月12日 19:52

こんにちは (^o^)丿

秘密となると聞きたくなります e-349
どんな音楽を聴かれているのですか~~~?

私はわりとしずかめの音楽が好きです v-341



2012年11月12日 20:38

こんばんは

ステレオは 音響が違い いいですね
音楽の世界に浸るのって 素敵な時間ですね

コンポでも聴いてますが
古い ステレオの方が好きです
クラシック ピアノ曲 etc (演歌以外)
ジャンル問わず 大好きです♪

pp

2012年11月13日 14:07

私も相当静か目ですよ~~~~♪

重低音を重視しますが、、、 <(_ _)>

ギャッハハハハハ

トマトの夢3さん

2012年11月13日 22:01

コメントありがとう御座います(^o^)/
いつも穏やかな記事で癒されてます!

このスピーカーなど全て20年以上前のモノの様です。
クラシックは先日叔父に聴かせてもらい
「何か落ち着くな~~~」
っと感じたところでした。

おすすめの落ち着く様なCDがありましたら
何時でも良いので教えて頂けると嬉しいです。

AGAさん

2012年11月13日 22:07


音楽を聴いている時くらい

癒されたい~~~~~ッス!

2012年11月15日 11:34

いくらでもあたしが癒してあげますwww

(///▽///)

大きなテレビにえいじさんが反射して映ってないかなぁ❤って思って
ガン見してみたけど映ってませんでした~(T-T)

魚も釣れないし、えいじさんも釣れないし~
なんかいい事ないかなぁ・・・

あたしもバラード聞こうっと。

りりかさん

2012年11月15日 21:24

こんにちは!
コメントを頂いているだけでも十分に癒されてますよ (*^。^*)

テレビの反射はかなり部屋の様子など映ってしまっていて
恥ずかしかった(笑)ので加工して消しました (;^_^A アセアセ・・・

だいぶ寒くなってきましたので、お体には十分に気を付けて下さい。

イイ事があるように埼玉から願ってま~~~す e-454

2012年11月17日 21:23

こんばんは。
いい音は、体験しちゃうとキリがないですよね(^^;

前々から気になっていたのですが…
鯉のウキ釣りって「投げ釣り」なんですか?
私はいっつも釣り堀なので、仕掛けは工夫なし…寄せて寄せて…喰いによって餌の固さと大きさとアワセのタイミングを調整するだけ(^^;

基本は、ヘラでもカワハギでもなんでも一緒かなって思っています(^^?
…あぁ、早く極めたい(笑)

幸之助さん

2012年11月17日 21:44

こんばんは(^o^)丿そしてコメントありがとう御座います。

確かにイイ音(まだまだですが)を聴いてしまうと、それ以下にはもどせなくなりますね。
はまり過ぎないように気を付けます・・・

「鯉のウキ釣り」ですが「投げ釣り」ではなく「のべ竿」でやってます。
投げ釣りは、「大きいのが釣れたら良いな~~~」と思いおまけに投げてます。

明日その鯉釣りに行ってきます。
あさってくらいに更新しますので良かったら見に来て下さい。
宜しくお願い致します e-454