釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


初雪? ( in 北浦~霞ヶ浦 ) 2012.12.1

2012年 12月02日 11:43 (日)

バス釣りへ行って参りました。
前日にプラグを2個ほど購入してやる気満々です





っが ! ! !






121201_1.jpg

天気予報はしっかり確認していたので風は覚悟していましたが
まさか雨が降るとは ・ ・ ・
前日の天気予報では晴れ マークしかついていなかったのに

雨はしだいに強くなり ・ ・ ・ ミゾレ?雪 ? まで降ってきました。
121201_2.jpg
写真では分かりづらいですが、ほんのり白くなってました。

雨が小降りになるたび釣行しましたが、

午後1時になっても気温は2度 ・ ・ ・
121201_3.jpg

寒さで手と耳が痛いし ・ ・ ・

雨もなかなか止まないし ・ ・ ・

夕方には風も雨もやみましたが完全に体の芯まで冷えきっていたので
本日は早めにあきらめて終~了~です。

今年のバス釣りは引退します ・ ・ ・

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

2012年12月02日 14:36

たのしそうですね~
よければ相互リンクお願いします。

2012年12月02日 15:15

こんにちは。
昨日は急に雪混じりで降ってきたので私もビックリしました。
今年もあと少し。春を待ちましょう。

2012年12月03日 10:33

おはようございます、いつも有難うございます。

風に雨に波に、雪!?v-276って~・・・バス釣りをする天気ではありませね~
画像でも分かるので、実際はかなり強かったこととお察し致します。
せっかくプラグを購入して向かわれたのに残念です!
でも今年のバス釣りは引退、の文字にえいじ様の釣りキチ魂を感じました!無理されず、暖かく準備してお出掛け下さいね~

2012年12月03日 16:50

ひと肌が恋しい~~~~~

AGAは姫様を湯たんぽ代わりに、、、、

毎晩、大汗をかいて寝ております。。。。

(T_T)

AGAさん

2012年12月03日 20:18

こんにちは (^o^)丿

最高の湯たんぽ(笑)ですね。
心も温めてくれますし e-454

誰か私を温めて~~~!

京都 花大黒さん

2012年12月03日 20:27

いつも本当にありがとう御座います e-466

今回は完全に寒さ対策不足でした e-447 。油断してました・・・

プラグは来年の春まで殺気抜きしておきます(笑)

「バス釣り 」お気付きになりましたか!!!
いずれにせよ今年はあと1回くらいの釣行となると思いますが
気合を入れて何か v-229 釣ってきます v-218

さきらきらサクラさん

2012年12月03日 20:39

こんにちは (^o^)/
そしてコメントありがとう御座います!

前日のピンポイント天気予報では一日晴れの予想でしたので
完全に裏切られました (笑) まさか雪まで降るとは・・・

バス釣りは春まで待ちたいと思いますe-454
e-235 が待ち遠しいです!

MASAさん

2012年12月03日 20:46

こんにちは & コメントありがとう御座います。

ブログ楽しみに拝見させて頂きます。

2012年12月04日 18:10

ギャッハハハ

おいで おいで、、、

ただいま無料貸し出ししてますよ~~~~ <(`^´)>

おしっこ被害は、、、たまにあるけど

2012年12月07日 10:08

長期 出掛けていた間に3回も更新されていたんですね(^-^)

あたしも紅葉見に行ってました❤

最近は寒くて釣りどころではありません(>_<)

AGA様の姫様をお借りにならなくても、あたしがいくらでも

湯たんぽがわりになりますってば~www

りりかさん

2012年12月07日 17:57

こんにちは (*^。^*)
忘れられた e-259 かと思いました (笑)

本当に寒い季節となりましたね。
最近になって急に冷え込んできた様な気がします。

今年の冬は(も)1人さびしくヒートテックに温めてもらいます (笑)




