釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

ダイエットにはご注意を! 2012.12.13

2012年 12月13日 11:34 (木)

釣りの話がないので ・ ・ ・


これは本当にあった怖~い 話です(笑)

1年半くらい前からダイエットを開始したのですが

半年間くらい食事制限を厳しくしすぎまして

捻挫 や筋肉痛 そして打撲 などなど
今までには考えられないほど治りが遅くなってしまったのです。
治癒力が低下したようです ・ ・ ・
ランニングも足の腱や筋が痛くなり走れなくなる事も何度もありました。

「30代は20代よりも若々しく(笑)」で始めたダイエットですが
逆に弱々しくなってしまった様です ・ ・ ・

これは本当に やばい と真剣に思い

朝と昼はあるていど食べる様にして数ヵ月
現在は完全に元に戻りました

いやッ パワーアップ しました

ランニングも週2回くらいですが10~13キロくらい走ってます
(体重は維持してますよ~~~)

以上
本当にあった (私が)怖かった 話でした。
無理なダイエットにはご注意を

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月13日 20:27

こんばんは

無理なダイエットは よくないですね
食べながら 健康的なダイエットが一番ですね
体重 維持されて 努力されてますね。
pp

トマトの夢3さん

2012年12月14日 21:48

こんにちは (^o^)丿 毎度ありがとう御座います。

運動は学生時代ずっと行っていたので体調等は,ある程度
把握してましたが、ここまで落ちるとは・・・恐ろしかったです。

今日もランニング後のビール v-275 がサイコーです e-454

2012年12月15日 13:17

やはりそれには、、、、、

バナナがいいです。。。中でもフィリピン産に限りますよ

機密情報でした。。。。

AGAさん

2012年12月15日 15:13

こんにちは (^o^)/

フィリピン産のバナナ食べてますよ~~~e-291

お昼は健康的にバナナに牛乳が定番です e-454

2012年12月16日 08:27

えいじさん(^-^)こんにちゎ❤

健康考えてのダイエットは素晴らしい事ですよね☆

でも食べれる時に食べれる物を食できる幸せは今だけだと思ってます❤

年を重ねる事に食も変わってくると思うし、歯があるうちに固い物食べて

おきたいな~なんて親を見てて思っちゃったり(笑)

外見を考えてのダイエットは無理しないで下さいね(^-^)

えいじさんは、かっこいいから大丈夫❤

りりかさん

2012年12月16日 21:54

こんにちは (*^。^*)

ご心配ありがとう御座います!

性格でしょうか?
学生時代ず~~~っとスポーツをしていたからでしょうか?
何かをやろうと思うとストイックになってしまうのです ・ ・ ・

「食べれる時に食べれる物を食できる幸せは今だけだと思ってます」
その通りだと思います。
健康第一で行きます e-454 釣った魚も食べたいので!!!

2012年12月19日 21:48

牛乳か~~~~~

海外の牛乳は怖いから、、、飲んでません (T_T)

健康的ですね。。。

今後もよろしくです バナナ