釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

ひとりごと 2012.12.24

2012年 12月24日 18:28 (月)

メリークリスマス

と言いながら特にやる事なし
2年前のブログ内容と全く同じです(笑)

っという事で

トナカイさんに負けずに走ってきます

もちろんサンタさん とプレゼント は引きませんが ・ ・ ・

以上
更新ネタが特に無いので無理やり更新してみました(笑)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月25日 06:36

「メリークリスマス❤」って
前回のブログに書いちゃおう(^-^)って思ったら
更新されててビックリwww

サンタさんへ。
いつか釣り場でバッタリえいじさんに会えます様に・・・❤

りりかさん

2012年12月25日 20:10

メリークリスマス (^o^)丿

りりかさんのお家にはサンタさん来ましたか???

サンタを待ち続けて数十年・・・私のところには来てくれません(笑)

いつかはサンタさんにプレゼントがもらえる様に頑張ります (*^。^*)

2012年12月26日 18:31

MerryChristmas

素敵なChristmasでしたか?

AGAさん

2012年12月29日 10:56

こんにちは (^o^)丿

毎年変わらず寂しいクリスマスでした e-259

来年こそは ・ ・ ・