釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

良いお年を!!! 2012.12.30

2012年 12月30日 11:21 (日)

今年も残すことあと2日、

1年の締めくくりとして釣り納めに行く予定でしたが、

悪天候のため断念 ・ ・ ・ (12月1日が早めの釣り納めとなりました )

釣り の記事で今年を締められなかったのは私的に残念ですが、

今年も無事に(一度,湖に落ちましたが・・・) 釣りを楽しむことが出来ました


<お礼>
今年も一年間ご訪問、コメントなどなど応援して頂きまして
誠にありがとう御座いました。
 


来年も何卒よろしくお願い致します。

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月01日 00:37

明けましておめでとうございます!

今年は「これぞ琵琶湖バス」という魚を釣って
えいじさんに自慢できるように、春から頑張りますので
覚悟しておいて下さいね~(笑)

このような私ですが、本年も何卒よろしくお願い致します。

2013年01月01日 00:55

あけましておめでとう御座います
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

花大黒さん

2013年01月01日 11:26

明けましておめでとう御座います。

昨年は平凡な釣果でしたので、

今年こそは興奮する様な魚を釣り上げてみせます e-454

「琵琶湖バス」に負けないように私も気合を入れて行きます v-218

今年も宜しくお願い致します e-466

あっじぃーさん

2013年01月01日 11:32

明けましておめでとう御座います。

3月にラウンド予定がありますので頑張ってきます。

今年も宜しくお願い致します。

2013年01月01日 20:40

明けましておめでとう御座います。
お互いビッグバスを目指して頑張りましょう。
今年も宜しくお願いします。

はしぞうさん

2013年01月02日 09:54

数は勝てる気がしないので ・ ・ ・

ビッグバスを目指します!

今年も宜しくお願い致します。

2013年01月02日 22:44

こんばんは☆
今年もよろしくお願いします^^
えいじさんににとって良い年になりますように・・・♪

2013年01月03日 13:42

Happy New Year. I hope you have a good year.
「新年おめでとう!今年も良い年になりますように。」

今年もよろしくお願い申し上げます。

あみりん子さん

2013年01月03日 17:24

こんにちは (^o^)/
あみりん子さんも充実した一年になりますように!!!

困難に直面した時こそ成長できるチャンスだと思います。
(困難が無ければ乗り越えた時の喜びや充実感も生まれませんし・・・)

なんちゃって 生意気にすみません e-466

でわでわ
今年も宜しくお願い致します。

AGAさん

2013年01月03日 17:45

今年も宜しくお願い致します。

今年こそAGAさんに自慢できるようなお魚を

釣り上げて見せます e-454

初釣りは何を狙おうかな ? ? ?

2013年01月05日 10:51

あけまして おめでとうございます(●^o^●)

今年も訪問&コメさせて頂きますょ~❤

また楽しいブログどんどん書いて下さいね(^-^)

今年こそは!釣った魚とえいじさんの写真付きでお願いします!!!
(魚はちっこくて構いませんのでwww)

今年もよろしくお願いします♪

りりかさん

2013年01月05日 21:14

こちらこそ今年も宜しくお願い致します (*^。^*)

2013年は顔出し解禁??? しても見捨てないで下さいね!

今年も一匹オオカミで魚GET頑張りますので
何卒 応援のほど宜しくお願い致します。

そして
いつもありがとう御座います!