釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

初釣り??? (波崎港~銚子港) 2013.1.12

2013年 01月13日 12:57 (日)

行って参りました ドライブ へ 
(以前も同じ書き出しがあったような ・ ・ ・ )

アジング、メバリングで狙ったのですが撃沈なので今回もドライブがメインになってしまいました。
最後に小さな小さなシーバスちゃんがかかりましたが、空中でさようなら
今回もお魚さんの写真はありません


先ず行ったのが 波崎港
130112_1.jpg

そして 銚子港
130112_2.jpg

130112_3.jpg

こんな光景 が1㎞くらい続き非常に活気が感じられ、
銚子港は初めて行ったので新鮮な気持ちになりました

しか~~~し

車を降りて見ると車が鳥のフンだらけ ・ ・ ・

でしたがカモメさん達に今年の運をたくさん頂いた気がします (笑)

そして今年の出だしはボーズでしたが、これ以上落ちることは無いので

あとは向上のみですね

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月14日 17:38

あけおめでございます。。。。

カモメ様の沢山のウンが付きましたネ。。。

おそらく、この後は爆釣になるかと思います

ぞ~~~~~

ギャッハハハハハ

2013年01月14日 17:53

初釣り(^-^)出だしのハードルは低くていいんです(笑)

ねっ❤

それにしてもスゴイ数のカモメ~!

かっぱえびせんあげたいぃ~www

AGAさん

2013年01月14日 21:25

いつもコメント頂きありがとう御座います。
そしてコメント頂きっぱなしですみません。

今年も楽し~~~く釣って行きます!

そして今年は記憶に残る一匹を v-218



りりかさん

2013年01月14日 21:40

こんにちは (*^。^*)

カモメは,いたる所でこのような光景が見られました。
正直この数は生まれて初めて見たかもです!怖いくらいいました。

ここでかっぱえびせんをあげたら
カモメに襲われてしまうかもです(笑)

2013年01月15日 12:14

rokumaru ロクマルとも言います。。。

<(_ _)> 如何でしょうか。。?

思い出の一枚に、、、、


ギャッハハハハハハ