釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


初打ち 2013.1.26

2013年 01月27日 11:22 (日)

先日、前会社の上司より3月にゴルフ に行こうと

お誘いを頂いたので、前回の初釣りに続いて今回は初打ちに行ってきました
( 上司といっても60歳を過ぎた完全に親世代です(笑)他の2人も・・・ )

20130126_1.jpg

ゴルフ練習は最近さぼり気味で、
前回のラウンド(4・5ヵ月前)ぶりにクラブを握ったので、
今日は体中が筋肉痛です
やっぱり久しぶりだと余計な力が入りますね~~~

って
今回もひとり言にお付き合い頂きありがとう御座いました。

今週末は暖かくなる様ですので、釣りネタが書けるよう頑張ります

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月28日 17:29

おじさんも

先日、ゴルフコンペに参加しました。

ギャッハハハ

頂ける賞などなにもなく、、、、そんでもって

スコア-はブービーじゃなくてよかったです (ー_ー)!!

最低、、、、でした。

AGAさん

2013年01月29日 10:53

こんにちは (^o^)/

釣りもゴルフも楽しければOK!!!

私も楽しめる様にもう少し練習して行きます e-454

数日は筋肉痛で動けませんが ・ ・ ・

2013年01月29日 14:29

親世代の方との交流が出来るっていいですよね^^

それに世代関係なく 好きな物で 一緒に楽しめる♪
素敵な時間が過ごせたんじゃないでしょうか☆

2013年01月29日 17:43

ギャッハハハ

その通りです。プロじゃないからネ。

気長に楽しむのが一番ですね。

<(_ _)>

ぽけちん☆さん

2013年01月30日 21:19

こんにちは(^o^)/そして
コメントありがとう御座います。

このメンバーで年に2回のペースでラウンドしてますが、皆様パワフル e-271 です(笑)
ぽけちん☆さんの仰る通りいつも素敵(貴重)な時間を過ごさせて頂いています。
毎回誘って頂いて感謝です。

ぽけちんさん何時もありがとう御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
Geeちゃんにも宜しくお伝え下さい!!!

2013年02月03日 22:44

おには~そとぉ!ふくは~うちぃ!ってやりました?

えいじさんこんにちは(^-^)❤今日は節分です♪

ゴルフからずいぶん時間が経ってしまいましたが
筋肉痛…治りましたか?www

普段から体を動かしている方だから筋肉痛なんてならないんじゃないですか?

今年も健康第一で行きましょう❤





りりかさん

2013年02月04日 19:54

こんにちは (*^。^*)
わが家は節分どころか豆さえ目にしませんでした・・・
りりかさんは投げられましたか?

おかげさまで筋肉痛すっかり治りました(^o^)/
定期的には走ってますが、いつもと違う筋肉を急に使うと
どうしても筋肉痛がでますね。

でも3日後ではなく翌日にでて良かったです(笑)
