釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

準備は万端ですが ・ ・ ・ 2013.2.10

2013年 02月10日 20:48 (日)

何度か釣りに行こうと思いましたが、

風が強かったり 、タイミングが合わなかったりして

今週も行けませんでした

次回も海釣りにてワームで釣りたいと考えております。

ワームといっても反則ギリギリのこちら を先日購入しました。
120210_1.jpg

そして
2ポンド(0.6号)のフロロライン等を購入し 準備 万端 です
120210_2.jpg
(2ポンド ・ ・ ・ 初めて巻きますが細ッ

はたして何が釣れるでしょうか

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2013年02月11日 15:49

2号で、、、、何が釣れるのでしょうか?

ギャハ、、、こんな時に限って大物が?

な~~~~んて、気にしないでくださいね

<(_ _)>

AGAさん

2013年02月11日 21:11

0.6号で何が釣れるのか???
せいぜい20センチ前後くらいだと思います。

「こんな時に限って大物が?」AGAさんがおっしゃる通り、
本当にこんな時に何も出来ずにサヨウナラ v-222
よくあります・・・

2013年02月13日 12:25

PEだったら、、、結構狙えるのにね。

でも、これで魚と対等。。。。

タイマン勝負ですね

2013年02月14日 15:17

Happy Valentine`s Day(^-^*)

えいじさんのブログにおじゃましてから何回目のバレンタインを
迎えたでしょうかぁ・・・

想いは募る一方で~
魚よりも食いの悪いえいじさんはいったい何号で釣れるのかしらwww

りりかさん

2013年02月14日 20:43

Happy Valentine (*^。^*)/
って
今年もハッピーではありませんでした・・・

食いは悪いですが
一度食いついたら離しませんよ~~~(笑)

こんな私ですが今後とも宜しくお願い致します!!!

2013年02月16日 17:53

えいじさん こんばんは^^

嬉しいコメントありがとうございました♪ 嘘はダメですよね!

↑のコメント読むと フムフム 一度食らいついたら
離さないんですね!(φ(-ω-)カキカキ メモメモ

どんな人がえいじさんを釣り上げるのかな^^楽しみだワン♪

ぽけちん☆さん

2013年02月16日 21:41

こんにちは (^o^)丿 &いつもありがとう御座います。

誰か釣り上げてくれないかな~~~(笑)

今後とも宜しくお願い致します。

2013年02月17日 00:43

ぽけちん☆さん・・・

エサは何がいいと思いますぅ~?

ずいぶん前から狙ってはいるのですが食いが悪くて(TーT)

あたりもないんです・・・

ねっ、えいじさんwww

2013年02月17日 15:40

りりかさん 狙ってるんですね!

あたりもない・・・ 贅沢なえいじさんかな(笑)

えいじさん! 餌なしでも 食らいついてあげて~~~^^

2013年02月23日 22:14

こんばんは

2号、、楽しみですね
何が釣れるか しら?
猫ちゃんも 楽しみにしてるでしょうね^^

トマトの夢3さん

2013年02月24日 22:19

こんにちは(^o^)/そしてコメントありがとう御座います!

最近は寒さと風に完全に負けてしまってます・・・そしてタイミングなどなど

なかなか釣りに行けずに釣りキチ魂が弱ってます(+o+)