釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


        2013.2.25

2013年 02月25日 19:41 (月)

こんにちは (^o^)丿 釣りキチえいじ です

寒さ・風そしてタイミングなどが合わずに釣り へ行けていない状況が続いてます
(完全に言い訳ですが ・ ・ ・ )

釣りブログにも関わらず最近釣りネタが無く
「何が釣りブログだ~~~!」って怒られそうです。
すみません

って
今回も無理やりの更新ですが、釣りに行けないぶん
皆様のブログで楽しませて頂いております

でわでわ
これから皆様のブログへ旅してきま~~~す

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年02月25日 23:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年02月27日 12:55

ギャッハハハハハ

よか よか よ~~~~~

<(_ _)>

生命反応あり、、、<(_ _)>

AGAさん

2013年02月27日 22:20

いつもいつも
ありがとう御座います!

なかなか上手く行きませんね~~~~
いろいろと ・ ・ ・

って
愚痴ってしまいました。すみません

今回は生命確認の為に更新してみました(笑)

2013年02月28日 00:01

こんばんは。いつもお世話になります。

釣りネタ以外もOKだと思います!
えいじさまのお考えもあるかとは存じますが・・・

釣りのカテゴリーで、毎回お菓子のお話を載せているブログもあるようです。
載せたいことをどんどん載せてしまうのがベストかと思います・・・

Vitalaboloveさん

2013年02月28日 20:01

こんにちは(^o^)丿そして
コメントありがとう御座います。

ただ私が釣りへ行きたいのです ・ ・ ・

アドバイスありがとう御座います。
少しずつテーマを広げて行きたいと思います e-454
