釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

定例ゴルフ??? 2012.3.7

2013年 03月07日 21:25 (木)

こんにちは (^o^)丿 今日は暖かい 一日でしたね!
春の気配に ワクワク しています(笑)

話は変わりますが、2ヶ月前くらいに前会社の上司より

「定例ゴルフの件」という題名でメールが入ってきました。

定例ゴルフ ・ ・ ・ いつ定例になったのか ・ ・ ・

そしてメンバーはいつもの父親世代の方々 ・ ・ ・

ま~~~楽しかったので OK です

130307_1.jpg

その定例ゴルフも今回で3回目 (半年に1回ペース)

そして結果は

無念の108 ・ ・ ・ 
年に1・2回行ったくらいでは、なかなか上達しませんね
(また言い訳を言ってしまいました ・ ・ ・ )

次回は9月頃あるようですが、当分ゴルフへ行く予定は無いので
クラブと靴を ピカ ピカ に磨き封印完了です!

次回の更新こそは釣りネタが書けるようにと祈りつつ今回はこれで失礼いたします

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月09日 23:08

えいじさん❤こんにちゎ

えいじさんは花粉症ではないんですか?

今日は辛かった(T-T)

今や釣りどころではありません(涙)

ゴルフ接待大変ですよね、

100切ったら切ったで気ぃ使うしwww

108・・・(^-^)

ウマく接待してると思います(笑)

りりかさん

2013年03月10日 21:01

こんにちは (*^。^*)

学生時代はひどい花粉症でしたが、20歳頃に何が起きたのか???
ほとんど症状がでなくなりました。が
一昨日はさすがに目鼻ともに辛かったです (+o+)
恐らく花粉+黄砂+pm2.5+排気ガスが結び合って
強烈なモノになったのでは ・ ・ ・

ゴルフは接待気分は全くありませんよ(^o^)丿
会社も違うのでゴルフ好きオッチャンの集まりみたいな感じでガチンコ勝負です(笑)
完全な練習不足ですね。
でも気分転換になり楽しめました!

2013年03月17日 16:13

ギャッハハハハ

封印しないで練習場に行ってね~~~~

AGAさん

2013年03月18日 11:08

こんにちは(^o^)丿そして
コメントありがとう御座います e-466

春の気配が ・ ・ ・ 釣りへ行きたいっス!!!