釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

コイにモテモテです!?(in 北浦~霞ヶ浦)2013.4.1

2013年 04月01日 20:34 (月)

行って参りました 今年初の バス 釣り
130401_1.jpg


早速 キタ~~~
130401_2.jpg


キタ~~~
130401_3.jpg


キタ~~~
130401_4.jpg


キタ~~~
130401_5.jpg


キタ~~~
130401_6.jpg


って
バス釣りのつもりが二ゴイ 釣りになってしまいました ・ ・ ・

そして今回コイさんに モテモテ だったルアーが
これ です(30~45センチくらい計5匹)。
130401_7.jpg

次回はバスちゃんを呼んできて下さいね

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです

2013年04月01日 21:18

そろそろシーズンインですね。^^

2013年04月01日 22:15

このご報告をお待ちしておりました~(笑)

私も行きた~い!と思いながら、なかなか行けず
えいじさんの開幕はまだかな~?とお待ちしておりました!

いやいやコイさんでも良いじゃないですか~、ルアー釣りの感覚を取り戻し、次回はビッグママの画像を期待してま~す!

2013年04月01日 22:59

こんばんは☆

バス釣り に 行かれたのですね
大きな 魚 5匹 凄いです!
食べたことがないですが
どんな味でしょうね☆

はしぞうさん

2013年04月02日 20:36

こんにちは (^o^)/
シーズンイン前に良い練習になりました!

京都 花大黒さん

2013年04月02日 20:47

こんにちは (^o^)丿 そしてコメントありがとう御座います。

久~~~~~し振りに魚の引きをあじわえたので、
1・2匹までは興奮しましたが ・ ・ ・ まさか全て二ゴイとは e-451

でも仰る通りルアー釣りの感覚は練習できました v-218
ビックママ!期待しないで待ってて下さい。

入水 ・ ・ ・ 間近でしょうか?

トマトの夢3さん

2013年04月02日 21:09

こんにちは (^^♪ そしてコメントありがとう御座います!

狙った魚は釣れませんでしたが、久々に魚に
遊んでもらい気分転換でき楽しかったです e-454

ニゴイは食べた事ありませんが唐揚げが合うようです v-229
でも食べるならやっぱり海の魚がイ~~~ですね (*^。^*)

出だし好調

2013年04月02日 23:51

こんばんは。

待ちわびたシーズン、なかなかの釣果ですね!

ニゴイって、ルアーで釣ることができるのですね。
ミミズで釣るのかと・・・
その大きさ、ヒットしたときの手ごたえが良かったのではないでしょうか

Vitalaboloveさん

2013年04月03日 22:05

こんにちは(^o^)丿

ニゴイはたまにルアーに食べてくる事はありましたが
今回は不思議なくらいニゴイに好まれました(笑)

引きを味わったのは昨年以来でしたので一匹目は興奮しました e-451
次回こそ本命を!!!

2013年04月05日 01:09

こんばんは☆
釣りのことはよく分からないけど、魚の表情が5匹とも違くて面白いですね^^
釣れた時ってやっぱ快感なんですかね^^

2013年04月05日 18:40

ニ鯉お~~~~いし かのや~~ま~~~(^^♪

ギャッハハハ

今年は、、、いっちょ~~~~ 60 頼みますぜ~~~~

エッ? 忙しい?   右に同じです

AMIKO★さん

2013年04月05日 20:21

こんにちは (*^。^*)
そしてコメントありがとう御座います!

お魚さん v-229 表情そして太っていたり痩せていたり・・・
っとみんな違いますね!親が違うからでしょうか(笑)

釣れた時はもちろん快感です e-454
たまに大物が釣れると手が震えるくらい興奮します!!!

AGAさん

2013年04月05日 20:27

こんにちは (^o^)丿

忙しくなるくらいお客が来て欲しいです ・ ・ ・
現在もがき中です(笑)

景気付けに60up行きたいですね!!!!!!!!