釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

今年の初バスですが ・ ・ ・ ( in 北浦 ) 2013.4.22

2013年 04月22日 20:20 (月)

鯉のぼり が気持ち良さそうに泳いでますね!
130422_1.jpg


って

風が強いッス
最近釣りキチ魂が弱っている私にはテンションが上がらず


しかし約3時間かけて来たのだからと何とか頑張ってみました



そして小さいながらも今年初のバスちゃんを Get
130422_2.jpg
タックル:ベイト(フロロ8Lb). 仕掛:テキサス .サイズ:20センチ弱

もう一匹
130422_3.jpg

2匹とも小さすぎて殆ど引きは味わえませんでした ・ ・ ・ 

今回の釣行時間は短かったですが
何となく感覚が蘇ってきたような気がします

楽しめました

P.S : パソコンが無事帰ってきました。修理中もご訪問等して頂きましてありがとう御座いました。

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2013年04月22日 23:15

こんばんは

鯉のぼり 沢山 泳いでますね~
久しぶりの釣りで バスちゃんと ご対面^^
良かったですね☆

パソコン お帰りなさい!
良かったですね。

初バス

2013年04月23日 09:09

おはようございます!

天気が下り坂なので迷っていましたが、
えいじさんの初バスの画像を見て決めました~
今夜、今期初の琵琶湖へ行って参ります!!

やっぱり「バス」の画像を見ると血が騒ぎますね~(笑)
2匹の釣果は流石です!ヒットおめでとうございました。v-290

2013年04月23日 16:49

こいのぼりを釣ったのかと思いましたよ~~~

おめでとうございます。

1.PCが無事復帰
2.初バス

おめでたいことですね

トマトの夢3さん

2013年04月23日 20:05

こんにちは (^o^)丿 そして
コメントありがとう御座います!

久々のご対面 e-349 でやや緊張しました(笑)

鯉のぼりはいたるところで泳いでました!
季節を感じますね e-454

京都 花大黒さん

2013年04月23日 20:13

ありがとう御座います (^○^)

2匹といっても手のひらサイズの赤ちゃんでした。
合わせたら飛んできた感じです ・ ・ ・

newリールデビューですか!?
くれぐれもお気を付けて行って来て下さい。
モンスター期待してます!

AGAさん

2013年04月23日 20:24

いつもありがとう御座います )^o^(

鯉のぼり並みの大物を!!!
AGAさん釣っちゃって下さい (笑)

おめでたいことが続くよう願ってます e-454
もちろん皆様も e-2

こんばんは。

2013年04月23日 21:58

本命Get、おめでとう御座います。
次は、サイズアップですね。^^

2013年04月24日 00:30

こんばんは。

初バス、おめでとうございます。
大モノがヒットしますように!
鯉のぼりの元気そうな姿からすると、風が強かったのでは・・・

PC、無事に戻ってきて良かったですね。

はしぞうさん

2013年04月24日 21:35

こんにちは(^o^)丿

少しの間釣りへ行く予定はありませんでしたが、
急きょ兄等と来週行く事になりました。

手応えのある魚を狙ってきます!

Vitalaboloveさん

2013年04月24日 21:44

いつもありがとう御座います!!!

鯉のぼりには追い風でも私には向かい風でした (+o+)
中々タイミングが合いませんね・・・

全てを忘れる位の大物が釣りたいっス e-257

2013年04月29日 14:47

パソコンおかえりなさぃ(^-^)

お久しぶりです❤えいじさんっ

あたしもPC壊れてまして~・・・久しぶりの訪問です❤

バス釣りしたんですね?(*^_^*)

あたしも今朝、サバ釣ってきましたぁ~

朝食はサバの刺身❤夕飯はシメサバでいただきますwww

りりかさん

2013年04月29日 21:06

オォ~~~~~~~~!久しぶりです (*^。^*)

お元気でしたか?

サバの刺身は食べた事ありませんがとても美味しいと聞いた事があります。
お刺身で食べられるサバは店には売っていないので釣り人の特権ですね!

羨ましッ!!!