釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

北浦で爆釣です!? 2013.5.27

2013年 05月28日 20:14 (火)

「タイトル(北浦で爆釣)」かなりハードルを上げてしまいましたが ・ ・ ・
自己満足なので大目に見て下さい

今日は言い訳のできない(笑)最高の釣り日和 でした。

先ずは小バスのダイジェスト
前回よりは 育って少し大きくなってました(笑)
130527_7.jpg
130527_2.jpg130527_5.jpg
130527_1.jpg130527_6.jpg130527_9.jpg
130527_10.jpg130527_11.jpg130527_13.jpg

そして(釣れた順番は異なります)
39センチ
地元のおっちゃんバサーに「プラグでよく釣れたね!」っと
お褒め頂きました。アザーーーっす
130527_8.jpg
タックル:ベイト(フロロ12Lb). 仕掛:シャッド

40センチ
130527_12.jpg
タックル:スピニング(フロロ5Lb). 仕掛:スプリット

41センチ
130527_3.jpg
タックル:ベイト(フロロ12Lb). 仕掛:シャッド

最近の釣行は小バスが多いので目の錯覚か???
魚体が見えた瞬間は「デカイッ!」っとビビリ気味です(笑)
大きさは40前後でしたが皆イ~~~引きをしてくれました。

そして


ついに


ついに


50UPでた~~~!? 






って
すみません
ナマズさん でした。
130527_4.jpg
強烈 な引きで 重かった!!!

<釣果>
バス12本+ナマズ+α

今日も十分満足でき
完全燃焼 楽しめました

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月29日 00:10

わあ 凄い 凄い!デカイですね~~
魚さんには 申し訳 ないけど 食べてみたい (笑)
でも 一番 鮎の塩焼きが 好きです(^-^)pp

トマトの夢3さん

2013年05月29日 21:55

こんにちは(^o^)/そして
いつもありがとう御座います!

食べて美味しい魚が近くで釣れると最高なのですが e-440

鮎は殆ど食べた事ありませんが釣りたての鮎の塩焼き・・・

想像するだけでヨダレがでます(笑)

こんばんは。

2013年05月29日 22:10

おお~
釣ってますねぇ。
素晴らしい~

2013年05月30日 00:11

こんばんは。

オモシロイように上がりましたね!
40cmクラスもたっぷりで、手ごたえあったのでは。

ナマズも疑似餌で反応するのですね~。
ところで、ナマズのお腹が大きめに見えますが、そろそろ産卵時期が近いのでしょうか??

2013年05月30日 09:30

おはようございます!
休み明けで「ボォ~~~」としていた私ですが、えいじさんのこのブログで一気に目が覚めました!!

なんなですか~この釣果&サイズ
「不公平だ~」
GWにも爆釣、そして今回は数もサイズもアップ・・・
正直、羨まし過ぎます (笑)

昨日は行けなかったので、来週は絶対行こうと固く心に誓いました。
でも梅雨に入っちゃたのでね~・・・

2013年05月30日 13:04

こりゃ~~~大満足ですね。

一杯、、、釣って、、、うらやましいですね。

って、、、ひそかにAGAも負けないぞ~~

爆釣記事書けるように、、気力頂きましたァ~~~

はしぞうさん

2013年05月30日 21:15

こんにちは (^o^)/

今回は天候と季節に恵まれました。
月1バサーとして何とか頑張ります!

Vitalaboloveさん

2013年05月30日 21:30

こんにちは (^o^)丿

一日コンスタントにアタリがあり楽しい1日でした!
手ごたえもサイコーでした e-454

ナマズの産卵時期は5・6月のようですので産卵前だったかもしれません?
でもナマズはいつもお腹が出ているイメージがあります。
かなりの食いしん坊です(笑)

京都 花大黒さん

2013年05月30日 22:01

こんにちは (^○^)
お目覚めのお手伝いが出来て光栄です(笑)

数は小バスばかりなので ・ ・ ・

40前後の2本はプラグで皮一枚に掛かっていたので、
本当に獲れた瞬間は「よしッ!」っと小声で独り言です e-454
この2本が無かったらだいぶ燃焼が下がってました(笑)

梅雨ですね (+o+) 関東も昨日梅雨入りしました。
まだまだシーズンは長いのでご無理はせず
goodではなくBigを釣っちゃって下さい!!!

AGAさん

2013年05月30日 22:15

こんにちは (*^_^*)/

今回は天気と季節に助けられ e-454
技術では無く気合 e-281 で釣りました(笑)

雑誌写真の様な爆釣日記 e-100 期待して
待ってます!!!

2013年05月31日 00:11

ギャッハハハハ

やめて~~~~~

その気になって、、、Youtsubeまで出したけど、、、

周囲からは不評ですからね

AGAさん

2013年05月31日 19:39

こんにちは (^o^)丿

周囲が何と言おうと(笑)私は楽しかったです!!!