釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


水分補給を!

2013年 06月17日 19:44 (月)

こんにちは (*^。^*) 釣りキチ えいじです。

いやッ

最近,月1ペースの釣り なので

「釣りキチえいじ」ならぬ「 月イチ えいじ」となっております(笑)

しかし気持ちは永遠の 釣りキチ なので改名はしませんよ

話がだいぶそれてしまいましたが、

気温 そして湿度の高い日が多くなってきました。
これからの釣りは修行です(笑)

皆様、釣りに限らず外出そして屋内にいる時も

水分 を適度にとり体調管理にお気を付け下さい!!!

P.S:次回は釣りネタで更新致します



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月17日 19:52

なんか~~~~ダジャレが出てきたぞ~~~

お若いのに、、、おっさんの領域に近づいてきたなァ~~~

ギャハ 爆

AGAさん

2013年06月17日 20:05

こんにちは (^o^)丿

もう立派なオッサンです ・ ・ ・ (笑)

でも気持ちは永遠20代で行きたいと思います e-454

頑張りまっせ~~~~~!!!

2013年06月18日 07:40

おはようございます!

「月イチえいじ」って~、笑ってしまいましたv-290

京都のおっさん(私)も頑張って琵琶湖へ通っております、お忙しいとは思いますが、えいじさんも釣りに行って下さいね~ (でも釣行の度に爆釣報告だとプレッシャーが・・・汗)

それでは、釣りネタ更新を楽しみにしておりま~す!

花大黒 店主さん

2013年06月18日 21:49

こんにちは (^o^)丿
そしてコメントありがとう御座います。

すみません e-466 ネタが無く無理やり記事を書いたら
こんな感じになってしまいました (^_^;)

次回は good バスの爆釣を目指します!!!
少しお待ち下さいね~~~ e-454
