釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

自己新記録!? ( in 北浦 ) 2013.6.24

2013年 06月25日 16:27 (火)

自己新記録 です





って



バスではなく



ナマズさん でした ・ ・ ・



ナマズ釣りは殆どしないので今までの最高が60センチ弱くらいでしたが、
本日は3本とも60UP 釣る度に大きくなっていきました。
決してナマズ釣りではなく バス釣り です (笑)

っと
言う事で今回の主役???の ナマズさん です。
130624_1.jpg 130624_2.jpg

3本ともアワセた瞬間からドラグ出放題で、やり取りも時間がかかり、
今日は腕が筋肉 痛です。前回とは比べものにならない引きでした (^_^;)

67センチ
130624_3.jpg

69センチ
130624_4.jpg

71センチ
130624_5.jpg


そして本命 おまけ となってしまったバスさん達です。
全て25センチ以下の小バスです ・ ・ ・ 計11本(汗)
しかし この中の2本は1年越しの自作スモラバfish で ちょっぴり ハッピー
130624_6.jpg 130624_7.jpg 130624_8.jpg
130624_9.jpg 130624_10.jpg 130624_11.jpg 130624_12.jpg
130624_13.jpg 130624_14.jpg 130624_15.jpg 130624_16.jpg

や~~~今回の印象は ナマズ って感じです(笑)
しかも最初の魚がナマズで最後の魚もナマズ・・・

ナマズに始まりナマズに終わった1日でした

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

2013年06月25日 21:47

ナマズも凄いですが
バスも沢山釣ってますね~。
羨ましい限りです。

好調!

2013年06月26日 11:26

こんにちは~ v-290

好調を維持されていて羨ましいです!

67・69・71が1匹でもバスだったら最高だったのに~(笑)

やっぱり釣りって良いですね~~~

私も出来るだけ早く復帰するようにします!

はしぞう さん

2013年06月26日 21:34

こんにちは (^o^)丿

数は十分満足してますが・・・
サイズが寂し過ぎです(+o+)

サイズUP 頑張ります!

京都 花大黒さん

2013年06月26日 21:47

コメントありがとう御座います。

もう釣りを初めて20数年になりますが、
本当に良い趣味に出会えたと思ってます。

ナマズ並みのバスとは言いませんが、
今年は何とか1本50UPを釣って報告します。

2013年07月03日 18:22

なまず釣り楽しいですよね^^
雷魚もそうですけど引きが強い!!
僕も夜な夜な一人でなまず釣りいったりしてますよ^^
僕も最近ブログ始めたのでよかったらみてやってください↓↓
http://tyanhroi.blog129.fc2.com/

hori さん

2013年07月04日 11:39

こんにちは(^o^)丿そして
コメントありがとう御座います!

今回はバス狙いの釣りでしたが確かにナマズさんは
かなり力強くバトルを楽しめました e-271

ブログ拝見させて頂きました。
青物はまた格別の引きなのでしょうね v-218

今後とも宜しくお願い致します e-454

2013年07月06日 10:08

おめでとうございます <(_ _)>

異種格闘技に渾身のアントニオ猪木。。。

燃え尽きちゃ~~~~~ ダメよ~~~♪

AGAさん

2013年07月06日 19:55

こんにちは(^o^)/そして
コメントありがとう御座います e-466

「燃えたよ燃え尽きたよ ・ ・ ・ 」(by あしたのジョー)

灰にならないように気を付けます(笑)