釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

秋の香です (*^。^*)

2013年 10月07日 17:01 (月)

最近 さぼり 気味のジョギング ですが   

いつも走るコースに キンモクセイ の並木があり、久々のジョギングで

そこを通ると イ~ 香が漂っていました (*^。^*) 秋ですね~♪~

キンモクセイ は幼いころ家に植えてあったこともあり、

ほっと するというか好きな香りなので、

季節を感じながら気持ち良く走ることができました。
めでたし めでたし ・ ・ ・

って

これ以上書くとオッサン感が丸出しになってしまうので
この辺りで失礼いたします(笑)

次回は釣り ネタで更新できるよう頑張ります

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2013年10月08日 19:36

こんばんは☆

キンモクセイはいい香りですよね^^
子供の頃はまったく感じませんでしたけど、大人になってから自然に触れ合う時間が素敵だなぁって感じています。
今の時期のジョギングは気持ちよさそうですね^^

AMIKO★さん

2013年10月09日 21:16

お久しぶりです (^o^)丿
そしてコメントありがとう御座います!

確かに季節を感じることなど子供の頃はありませんでしたね。
大人になったってことでしょうか(笑)

先日のジョギングは気持ち良かったのですが今日は暑かった・・・夏???
変な気候が続いておりますので体調にはお気を付け下さい e-454