釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

ドライブ to 富士宮市 2013.11.10

2013年 11月10日 19:08 (日)

ちょこっと用事があり、
両親と私の三人で富士宮市へ行って参りました。

今日は大荒れとの天気予報でしたので富士山 は見えないと諦めていましたが
奇跡的に数分だけ顔を出してくれました 日頃の行いが良いから???(笑)
131110_3.jpg

紅葉もキレイで思わずカシャ っと一枚
131110_1.jpg

帰り道は、お蕎麦屋さんにてオススメのえび(駿河湾由比産)かき揚げ蕎麦を頂きました。
写メを撮ろうと思っておりましたが、恥ずかしながら
うっかり気づいたら半分くらい食べてしまい (笑) 写メ無しです ・ ・ ・
天ぷらのエビはプリッと甘くサクサクに揚がっており、お蕎麦も美味しゅう御座いました。

そしてスカイツリー(今更ですが)を命がけ!?で撮影して無事帰宅で~~~す
131110_4.jpg

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2013年11月12日 11:03

ご無沙汰しています。

日本の紅葉はきれいですね

AGAさん

2013年11月12日 15:41

お久ぶりです。
大変な時にコメント頂きありがとう御座います。

「紅葉キレイだな~~~」っと感じ始めたのはここ数年です。
大人になったという事でしょうか?

2013年11月18日 13:41

そうですね。。。

しかも、両親と行けるなんて、、、

大人になったのかな?

ギャッハハハ

2013年12月04日 13:11

えいじさん❤お元気ですか?

(●^o^●)

パソコンは壊れ…土砂災害にみまわれ…えいじさんのブログにおじゃまするのは、どれくらいぶりでしょうか…

ひーさしぶりに、えいじさんのブログを一気に読み、顔がほころんでいるところでーす❤

りりか さん

2013年12月05日 17:51

お久しぶりです (^o^)/ そしてコメントありがとう御座います。

近年、大変な自然災害が続いておりますね。
何と言ってよいのか言葉がみつかりません。

私は釣りへ行く回数は少し減りましたが何とか元気ですe-454
りりかさんもご無事で何より!!!

またお時間がある時にでも見に来て下さいね。
今後とも宜しくお願い致します (*^。^*)

2013年12月10日 22:10

こんばんは☆

紅葉も富士山もきれいですね!!
蕎麦もいいですね。
和な感じが素晴らしいです。

AMIKO★さん

2013年12月12日 17:32

こんにちは (^o^)丿 そしてコメントありがとう御座います。

食欲に負けて写メを撮る事ができませんでした(笑)
慣れていないとダメですね。

恥ずかしながらブログ放置しすぎて変な広告が出てきてしまいましたが、
まだまだ続けていきますので今後とも宜しくお願い致します。
p.s:アルバム「I」聴いてます!!!

2014年01月01日 13:10

明けましておめでとうございます!

昨年の釣行は、わずか10回と寂しいモノでした・・・(涙)
今年こそは「これぞ琵琶湖!」と言えるようなバスを釣って
えいじさんに自慢したいと思います(笑)
そのためには、まず釣行回数を増やことですね・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2014年01月03日 15:18

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくで <(_ _)>

謹賀新年 By AGA

AGAさん

2014年01月04日 21:35

明けましておめでとうございます。
いつもありがとう御座います。
感謝感謝です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。