釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

獲ったど~!(雪だるまバージョン)

2014年 02月08日 15:43 (土)

140208_1.jpg
指の感覚がおかしくなりながら作ってみました ・ ・ ・ 力作です(笑)

以上
毎度ブログ訪問いただき
本当にありがとう御座います

各地で大雪 警報が出ております。
皆様くれぐれもお気を付け下さい!

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2014年02月08日 23:52

すごい 雪ですね~

雪だるま さん 魚の名前は 何てゆうのですか(笑)
おもしろい~^^
本当に 力作ですね☆

力作!

2014年02月09日 00:42

こんばんは~

力作ありがとうございます!
笑わせて頂きました~ v-290
京都は雪から雨になりましたが
関東はまだ雪が続くようなので
お気をつけ下さいね!

2014年02月09日 21:14

こんばんは☆
雪だるま、かわいいですね♪
癒されました^^

トマトの夢3 さん

2014年02月10日 20:46

こんにちは (^o^)丿 そして
コメントありがとう御座います!

口はにんじんで作りました(笑)

釣り上げた魚 v-229 はバスさんです。
春が待ち遠し~~~!!!

京都 花大黒 さん

2014年02月10日 21:01

コメントありがとう御座います (●^o^●)

先に雪だるま君に初バスを釣られてしまいました(笑)
私の初バスは何時になるのやら ・ ・ ・

早く本物を載せたいです e-454
今年こそは自慢できるようなバスさんを!!!

AMIKO さん

2014年02月10日 21:12

こんにちは (*^。^*) そして
コメントありがとう御座います。

さすがに人に見られるのは恥ずかしかった e-446 ので
ベランダでコッソリ作りました(笑)
や~~~すごい雪でした!