釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


ひとり言

2014年 03月30日 18:06 (日)

かなり久しぶりの更新となってしまいましたが、
ブログは継続してまいります

今日は半年ぶり!?くらいに釣具屋へ行き、
フック、ライン、ワーム等の消耗品を購入し
準備 万端です。

桜も満開
140330_1.jpg

私もそろそろ目覚めなければ ・ ・ ・


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2014年04月02日 23:13

こんばんは、お久しぶりです! i-179

いよいよシーズン到来ですね~
準備万端とのこと、釣果のご報告が楽しみです!

私も2週間後の休みは、琵琶湖へ行こう!!と
準備しております(笑)
今年は、ジグヘッド&ネコリグをやり込んでみようかと
ひそかに計画中です・・・

自慢できる報告ができるよう、頑張りましょうね~

京都 花大黒 さん

2014年04月03日 20:28

こんにちは (^o^)/ そして
コメントありがとう御座います。

準備は万端ですが,まだ釣行は未定です・・・

しかし久々に釣具屋へ行ってからは、
次回どんなリグでやろうかな~~~っと
頭の中がいっぱいです(笑)そして考えているだけで
ワクワクしています。やはり釣りキチです v-218

今シーズンも楽しみですね e-454

2014年04月19日 22:49

こんばんは
お久しぶりです!

釣り具屋 さんも お久しぶりでしたね^^
先ずは 準備万端で 時を待つ でしょうか
行動開始 楽しみにしてます~☆

トマトの夢3 さん

2014年04月21日 20:24

コメント本当にありがとう御座います!
そしてコメント頂きっぱなしですみません e-466

久々に釣具屋へ行きましたが、それ以来
釣り仕掛けなどを考える度にワクワクしております。

釣行時は完全燃焼したいと思います e-454
楽しみ~~~(*^。^*)です。

2014年04月26日 10:01

独り言。。。。

『ご無沙汰してるけど、、、生きてますよ~~~』

ギャッハハハハハ

<(_ _)>

AGA さん

2014年04月29日 19:00

お久しぶりです e-466
そしてコメントありがとう御座います。

ブログ放置状態が続いております ・ ・ ・

人生色々、ちょっとテンションが上がりません・・・

頑張ります(笑)

