釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

2ヵ月以上放置ブログですが ・ ・ ・

2014年 11月09日 18:04 (日)

2ヵ月以上の放置ブログですが ・ ・ ・
ブログは継続してまいります。
って
このペースで継続と言って良いのか
悩ましいところです

今回の更新は次回予告という事で、
週末に釣行(バス) 予定となりました
時期的にも厳しいかもしれませんが、
来週辺りに更新致します。

久々に魚の写真が載せられると いいな~~~


コメントの投稿

非公開コメント

2014年11月10日 00:40

お久しぶりです~

アップしなかったのですが
9月に3匹釣って今年は終了となっていました・・・
釣行回数の少ない1年となり寂しいです(涙)
来年は、今年の倍は琵琶湖に通いたいと思っています!


寒さ対策を万全にお出掛け下さいね
頑張って~、ご報告お待ちしておりま~す!

京都 花大黒店主 さん

2014年11月10日 20:33

こんにちは (*^。^*) そして
コメントありがとう御座います e-466

私も今回が今年の釣り納めになりそうです。
花大黒店主さんと同じく3匹を目標にe-2
厳しいかな ・ ・ ・ e-351

ま~~~贅沢を言わずに魚の写真が
載せられるように頑張って参ります e-454