釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

無念 ・ ・ ・

2015年 05月04日 18:38 (月)

今日は釣り へ行こうと数日前から準備しておりました ・ ・ ・ 

っが

一昨日に足首を捻り昨日あたりから殆ど歩けない状態に
本日はハイハイ状態で移動しております (汗)

久々の釣りでラインを巻き直したり、仕掛けを考えたりと
ワクワクしていましたが、とても釣り&運転ができる
状態ではないので泣く泣く断念いたしました。

今日は寂しく タックルの片づけです

約半年以上 釣り記事のないブログとなってしまいましたが、
次回こそは 爆釣 ネタ(笑)をお伝えできるよう頑張ります


コメントの投稿

非公開コメント

2015年05月05日 11:10

お久しぶりです☆

足首を痛め 不自由で辛いですね
じっと我慢の子、 で
早く治りますように。。。☆

魚は逃げない?ですから^^

2015年05月05日 11:11

こんにちは(^^)

その無念なお気持ちはよ〜く分かりますが
まずは完治することが一番!
お大事になさって下さいね〜

トマトの夢3 さん

2015年05月05日 20:09

いつもありがとう御座います e-466

ここまでひどいのは久々でしたので病院へ
行こうか迷いましたが少し歩けるようになったので
自然治癒力を信じたいと思います(笑)

仰る通り魚は逃げませんね (*^。^*)
今はゆっくり回復させ近いうちに爆発させたいと思います!

花大黒店主 さん

2015年05月05日 20:13

いつもありがとう御座います e-466

今日になってくるぶしの周りが腫れてきました (^_^;)
以前は少し捻ったくらいでは何とも無かったのですが・・・
「歳」のせいでしょうか(笑)

「120パーセント陸っぱりが満喫できるよう」
そして「ランカーに負けないよう」に体を磨き直しますe-271