釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


ハーフロッド完成です!

2015年 09月05日 12:09 (土)

スピニングで少し長いロッドが欲しくなり ・ ・ ・

貧乏性の私は

むか~~~し、昔のフェニックスのロッドを切断し

懐かし~い スコーピオンと組み合わせ

6.6フィートほどの ハーフ ロッド が出来上がりました
150905_3.jpg

どこまで使えるか分かりませんが、

しっかり予備ロッドを持って(笑)

次回望みたいと思います

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します




コメントの投稿

非公開コメント

2015年09月06日 01:33

こんばんは!

えいじさんチャレンジャーですね〜♪
私はとても真似出来ません(^^;;

釣果のご報告お待ちしてますね〜(^^)
私も来週に出撃予定なんですが
仕事の都合と天気がいい感じで
整えば良いのですが(笑)

京都花大黒 店主さん

2015年09月06日 11:24

こんにちは (^o^)/
いつもコメントありがとう御座いますe-2

「ハーフロッド!?」
折れずに釣果報告が出来ると良いのですが・・・(笑)

花大黒 店主さん前回釣行も順調に釣られていますね!
※コメント出来ずにすみません e-466
ワタカ???初めて見・聞きました e-451
& 明るい時間帯のバス写真は激レアですね(笑)

かなり不定期なブログですが、
今後とも宜しくお願い致します。

2015年10月07日 11:27

おひさしぶりです。
5月いらいだったので更新されていたことに気づきませんでした

ハーフロッドって一回切断したのを繋いだわけですよね
それってやばすごくないですか?

使えれば完璧ですね。
