釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


マウント富士 2016.3.18

2016年 03月19日 14:40 (土)

ちょこっと用事があり、
行って参りました富士!
午後の天気予報が曇り雨でしたので、
キレイな富士山を見るのは難しいと
半分諦めていました。

ッが

今まで見た中で1番と言ってよいほどの
迫力 ある美しい富士山を見る事が出来ました
DSCN0463 - コピー
だいぶ運を使ってしまったかも ・ ・ ・ です。

3連休前日そして事故も多く
帰りは首都高大渋滞で6時間以上
暇なのでスカイツリーを撮ってみました(笑)
CA3J1098 - コピー

釣りではなく・・・、
ほぼ運転のみで完全燃焼 となりました (^_^;)
以上こっそり更新でした。

だいぶ暖かくなってきましたので
次回こそは釣りネタで
頑張ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

