釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


川口B級グルメ大会2010

2010年 11月28日 15:42 (日)

今日はいつもコメントを頂くチーム黒潮さん(ハンターさん)が
出店するとの事であいさつを兼ねて「川口B級グルメ大会」へ行ってきました。


先ず会場について思った事が人多ッ
ビックリです

HI3801372 - コピー


エリアによっては大行列ができていましたが今日は非常に天気が良かったので
散歩のつもりで気持ち良く並べ幾つかのグルメをGETしました。


もちろんハンターさんの「芋の(鋳物)まんじゅう」も食させて頂きました。
大根おろしのあんがヘルシー+さっぱりしていて幾つでも食べれそうでした
美味しかったです


最後に「芋の(鋳物)まんじゅう」に投票してチョット早めですが13時位に帰りました。

どのチームが優勝を勝ち取ったのでしょうか


クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝です。

2010年11月29日 13:40

こんにちは、えいじさん。昨日はご丁寧にTEAM黒潮を応援に、西川口までお越し頂きありがとう御座います。
忙しくゆっくりとお話が出来ず、申し訳ありません…。
またブログに紹介までさせて頂き、本当に感謝しております

結果は、なんと……3位でしたぁ……(笑)

それと再確認ですが、黒潮ブログでえいじさんの写真をUPしたいのですが、顔は大丈夫ですか?

また、勝手にリンクを貼らさせて頂きますのでご了承下さい

本当に有り難う御座いました、
これからも宜しくお願い致します

2010年11月29日 17:26

はじめまして。
チーム黒潮のテツと申します。
昨日はチーム黒潮のブースまで応援、ご購入を頂き大変ありがとうございました。午後から黒潮メンバーのダテ男さんと呼び込みをしていました。
今後とも宜しくお願いします

Re: 感謝です。

2010年11月29日 20:14

ハンターさん こんにちは!
感謝なんてとんでもございません。
いつもコメント+チーム黒潮ブログにて楽しませて頂いております。
(食べるのは好きなので・・・)

リンクの件、紹介して頂きありがとう御座います。
チョット直ぐには出来ませんが私も「チーム黒潮」のリンクを貼らせて頂きます。
また写真ですが全く問題ありません。

銅メダル!おめでとう御座いますe-2

Re: タイトルなし

2010年11月29日 20:23

はじめまして!テツさん
コメントありがとう御座います。
いつも「チーム黒潮」ブログ楽しく拝見させて頂いております。
食べる事は好きなのでB級グルメ大会では楽しめました。

これからも黒潮ブログ楽しませて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

