釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


兄弟フィッシング(in 北浦 )2016.7.23

2016年 07月24日 11:45 (日)

私は3ヵ月ぶり
そして兄は2年ぶり
の釣行となりました

私は何時もと変わらず特にサプライズも無く
こんな感じで6本です。
※35センチ前後2本+30センチ以下4本
160723_3.jpg160723_4.jpg

160723_1.jpg160723_2.jpg
160723_5.jpg160723_6.jpg

そして兄は3本+ナマズさん
久々の釣行でしたので、
ナイス フィッシングって感じです
160723_7.jpg160723_8.jpg160723_12.jpg160723a.jpg


釣行回数が少ないので贅沢は言えませんが、
「Big バスさ~~~ん!何処にいますか?」 っと心の声が ・ ・ ・

今回は風が強く思うような釣りは出来ませんでしたが、
お魚さんのアタリ&引きも楽しめましたし
やっぱり釣りは サイコー です

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プラグで〜♪

2016年08月09日 14:20

こんにちは、お久しぶりです〜

良いバスですね!しかもプラグでも〜・・・
お恥ずかしながらプラグで釣ったのは何時だったか⁈(笑)
体高のある格好良いバス君たち、6匹釣れれば楽しかったはず〜
兄弟釣行🙌

京都花大黒 旧店主 さん

2016年08月10日 19:24

毎度、気まぐれブログ(笑)に
コメント頂きありがとう御座います m(_ _)m

ピーナッツ v-221 良い仕事してくれました。
仰る通り体型は良くキレイな魚でしたが
なかなかサイズUPが難しいです (^_^;)
年1・2回の釣行では どうしても魚の顔を見るのが優先で
思い切ったリグを使わないのが原因かもしれませんね e-454

非常に暑い日々が続いております。
くれぐれも ご体調にはお気を付け下さい e-466
