釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


ネチネチ ・ ・ (in 霞ヶ浦~北浦 )2016.10.1

2016年 10月15日 17:28 (土)

今回は久しぶりに霞ヶ浦で釣行しましたが、遊んでくれたのは
ニゴイのみで、バスさんの気配が無かった(私の腕では)ので、
午後より何時もの北浦へ移動です

しかし前日の冷たい雨 で水温が低下気味でボウズの予感
何とか根気よく

ネチネチ ・ ・ ・

ネチネチ ・ ・ ・

ネチネチ ・ ・ ・

キタ~~\(^o^)/~~
っと思ったら手のひらサイズです。
161001_1.jpg

ボウズ回避 は出来ましたが、
このままでは不完全燃焼
更に根気よく ネチネチ ・ ・ ・

今度は少し重いアタリが!?

すこしドラグが出る~~~

一瞬見えた顔は そこそこでしたが顔だけで約38センチ
161001_3.jpg
タックル:スピニング(フロロ6Lb). 仕掛:スプリット

しかし Good コンディションの魚で楽しめました
本日は4時頃には終了予定でしたので早めの帰宅です。

突然ですが年始にたてた「今年の目標」
昨年以上・・・
・釣りへ行く 
・大物を釣る
・ブログを更新する
っと非常に低い目標でしたが達成いたしました
皆様 ご訪問ありがとう御座います

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

