釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

春は来ず ・ ・ (in 北浦 )2017.4.8

2017年 04月10日 19:27 (月)

半年ぶりに釣りへ行って参りました
170408_1.jpg

ブログの継続が危ういですが、
個人の釣行記録として更新する事にしました。

今回は兄と行ったのですが ・ ・ ・

早速結論

ボ ウ ズ 

本日は朝から雨 そして寒く  ( 言い訳です )
夕方には雨も風も止みましたがお魚さん と遊ぶことは出来ませんでした。
5月あたりにリベンジ したいと考えております

帰路にて1本の満開の桜が目に付いたので記念にカシャ っと
170408_2.jpg

毎度ありがとう御座います。

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年04月10日 21:24

ご無沙汰しました。

魚も寒くては 動かないのでしょうね?
桜も咲き もっと暖かくなるといいですね
大漁は5月連休あたりでしょうか^^♪

トマトの夢3 さん

2017年04月11日 19:44

お久しぶりです。

今回は完敗でした・・
5月の連休あたりには水温も上昇して
大漁の可能性大です!

次回の更新では元気なお魚 v-229 を載せられるよう
作戦を練りたいと思います e-454

何時もありがとう御座いますe-466


承認待ちコメント

2017年04月22日 07:33

このコメントは管理者の承認待ちです