釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


ダメもとで行ってみました in 権現堂 2017.6.3

2017年 06月04日 14:47 (日)

権現堂へ久々に行って参りました
170603_1.jpg

春になるとテレビで度々紹介される
と菜の花が同時に見れるスポットです。
(花見のシーズンには行ったことがありません・・・)

ここは殆ど行かないので (たぶん5年以上ぶりです)
そして釣れた記憶もあまり無いので、
今回は釣れないだろ~な っと思いながら
4時ごろから数時間の釣行です。

生命反応が無い状態が続き ある流れ込みへ行くと
ギルのアタリが連発したので
スーパーセコリグでギルと遊んでいると
バスらしき アタリ キタ~~~

Get です
170603_2.jpg
タックル:スピニング(フロロ5Lb). 仕掛:ダウンショット. サイズ:約32センチ
大きさ以上に嬉しい一本でした。

そして遊んでもらったギルさんです
170603_3.jpg

短い時間でしたが楽しめました

毎度ありがとう御座います。

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメントの投稿

非公開コメント

