釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

HiT!? 2010.12.18

2010年 12月18日 15:29 (土)

・車のフロントガラスも凍るくらい寒くなってきましたが
 本日も釣りへ出発


 しか~し 出発して直ぐに赤信号で止まっていると



               



          ・



          ・



          ・



          ・
 




ドーン衝撃   



               



          ・



          ・



          ・



          ・
 



衝突(HiT)されました   

1012181.jpg

幸い大した衝突ではありませんでしたが

トランク開かないし ・ ・ ・

開いたと思ったら今度は閉まらないし ・ ・ ・

直ぐに車屋へ向かいました。
今回の事故は100%相手側の前方不注意の為、
全て相手側の保険で直してもらえますがチョット時間がかかりそうです。
※修理費約42万円(最終):リアバンパー(エアロパーツ等)交換、マフラー交換、トランク歪み調整 etc
車は雨漏りの可能性がある為、預けてきました。

修理完了が来年になる可能性が大との事 ・ ・ ・


大ショックです。 

はぁ~ ~  ~


クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2010年12月18日 23:19

こんにちは、えいじさん。
愛車、、、かなりショックですね、、、。
愛車に乗り、大好きなバス釣りに行く、、、、
えいじさんのポリシーの一つだったのにね。

その愛車が戻ってくるのが年が明けてからだとは、長い…
何はともあれ、怪我がなかった事に安心しております。

一日も早く愛車に乗れて、バス君をGETしてる報告を楽しみしてますよ!

Re: タイトルなし

2010年12月19日 00:55

ハンターさん こんにちは!
ありがとう御座います。

起きてしまった事はしょうがありませんので
あとは今年中に直してもらえる様スバルさんに頑張ってもらいます。

釣りおさめをしなければ今年を終える事が出来ません!

2010年12月19日 20:07

釣れない釣り師のAGAです。 ToT 

本日は、悲しいお知らせですネ。シェ~~~~です。

こちらも、釣果が悪く落ち込んでいます。 4時間だけの釣りでした。

それでも、パパは明日も仕事です。 お互い頑張りましょう。

By AGA

Re: タイトルなし

2010年12月19日 21:03

AGAさん こんにちは!
コメントありがとう御座います。

本当に悲しいお知らせになってしまいました・・・
起こってしまった事はしょうがありませんので
あとは今年中に直る様スバルさんに頑張ってもらいます!

釣り納めをしなければ今年を終える事が出来ません!

2010年12月19日 23:50

良いぞイイぞ。。。。

AGAさん的何でもよく見れる方法。。。

『舟が遅れて出てもよかった』 仮眠出来たから

『餌が無くてもよかった』 雨の前に帰れたから。。。。。

ToT でもね。ヤッパリ ショックはショックですネ。

2010年12月20日 15:52

えいじさん、こんにちは!
本当に終わってしまった事は仕方ありません、、、、
スバルさんに頑張って貰いましょう!!

テンプレートですが、
えいじさんテンプレートで8割完成してましたが、
やはり同じテンプレートだと迷惑をかけてしまうかと思い、
違うテンプレートにしました。

既に更新済みなので見て下さいね!

カッコいい~!

2010年12月20日 20:38

ハンターさん こんにちは!
テンプレート メッサかっこ良いですね!
特に見出し部分は最高です(^_^)/
またサイドバーの写真館がいい感じです。
(上から目線ですみません)

最後に
「Link-Friend」にて見やすい所にリンクを貼って頂きありがとう御座います。
本来であれば「チーム黒潮」さんのブログへコメントする内容ですが
どなたが書かれているか分からなかったので返信コメントにて失礼致します。

2010年12月20日 23:41

はじめましてこんばんゎ☆

テポドン☆のブログに訪問ぁりがとうござぃました∩(´∀`)∩

事故…大変でしたね~(>_<)
えいじサンの体(首)ゎ大丈夫でしたか?
年内に愛車が帰って
くると良ぃですね(ノ∀`*)

2010年12月21日 01:51

えいじさん、こんにちは!!
お褒めのお言葉を有難う御座います、しかし、何にも出ましぇん(笑)
でも、来年バス釣りに一緒に行くときはご飯をご馳走します…
北浦のあのラーメン屋さんで(笑)

リンクをきちんと「釣りきちえいじのバス釣り日記」と表記したかったのですが、
文字が小さくなるので「釣りきちえいじ」でとめました。ご了承下さい。
「それいけ!!テポドン☆」さん文字数でギリギリだった。

愛車よ、早く戻って来い! っと、毎日祈ってます!!

Re: タイトルなし

2010年12月21日 22:27

テポドンさん こんにちは!
そして、はじめまして(^_^)/
コメントありがとう御座います。
また、ご心配ありがとうございます。幸い体(首)は全く問題ありません。

車ですがスバルが29日より休みに入ってしまう為
28日に帰って来なかったら休みあけになってしまいます・・・
今年の釣り納め、来年の初釣りの為にも頑張ってもらいますヽ(^o^)丿


テポドンさんブログこれからも拝見させて頂きます。
今後ともヨロシクお願い致します。

Re: タイトルなし

2010年12月21日 22:39

ハンターさん こんにちは!

リンクの件、本当にありがとう御座います。
しかし・・・「釣りきち→キチ」が正解です。
リンクまで貼って頂いて非常に言いづらかったのですが・・・
もしお暇がある時にでも変更して頂けると幸いです。

車の件ありがとう御座います。
戻って来た際には、速攻ご連絡致します。

あのラーメン屋さんが気になります・・・

発見(^_^)v

2010年12月21日 23:06

こんばんわv-7
ついにはっけーん!えいじさんのブログv-221
マメに更新&写真アップされてますナー。

しかし、出かけようとした矢崎に事故とは、なんとも運が悪い...一年の最後の最後に、とんだ災難でしたね。
来年はきっと、良いことありますって...きっと...って、自分自身に言い聞かせている私v-8

たまにコチラのブログ、除きにきちゃいますネ。

Re: 発見(^_^)v

2010年12月21日 23:21

コメントありがとう御座います!
ついに見つけてしまいましたねe-451
私もHPみてしまいました。

来年こそは(まだ今年終わってませんが)きっと ・ ・ ・ する!?

2010年12月22日 13:09

えいじさん、こんにちは!
字違いなんて大変失礼致しました。
修正済みです、宜しくお願いします。

2010年12月22日 14:21

こんにちゎ☆
ぁりがとうござぃます(*'艸`★)
私もちょくちょく遊びに来させてぃただきますので宜しくぉ願いします

柱|・ω・`)ノ

お礼

2010年12月22日 21:01

ハンターさん こんにちは!
わがまま言って申し訳御座いません。

ありがとう御座いました(*^。^*)

2010年12月22日 21:52

こんちは、、、、 こんばんは ですネ。

上から読み直したら、

『野性のカンで、釣っていきます!!!』 だって、かっこいいじゃん。

惚れちゃうね。 私も魚探を辞めたおじさんです。

魚と正面から勝負したほうが、潔くて良いじゃん。

まして、ヤッパリ感を磨かないとネ。。。

釣れない釣り師 AGA

Re: タイトルなし

2010年12月23日 11:42

AGAさん こんにちは!
お褒めの言葉ありがとう御座います(^○^)
最近はほとんど同じ場所へ釣りに行っている為
勘<実績(データ)になっているような気がします・・・ 
勘を磨くには新たなフィールドに行かないとダメですね。

話は変わりますが「釣りきちえいじ」ブログをリンクに貼って頂き
ありがとうございます。
私も貼らせて頂きますヽ(^o^)丿

2010年12月23日 12:26

エイジおじさま ^o^

リンク有難うございます。

フィリピンは、クリスマス休暇に入りました。

工事業の私は、頑張って停電工事をしています。 ToT

この時期は、日本への帰国者が多く 今週末は一人での釣行になります。

毎年、31日の夜から1日は 釣り三昧 です。。。。