釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと 2010.12.25

2010年 12月25日 17:36 (土)


メリークリスマス

と言いながら特にやる事なし   

とりあえず来週車が戻って来る事をサンタさんに祈りながら

釣り納めの準備+釣具屋へGo

特に気に入った(目新しい)モノはありませんでしたが、

冬バージョン(釣りキチえいじバージョン)の仕掛にする為

PEライン(1号)を購入。

そして早速リールへ
201012251.jpg
※最終兵器です(あまり使用しませんが ・ ・ ・)

これで繊細なアタリのバスちゃんもGetさせてみせますヽ(^o^)丿


クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2010年12月25日 23:40

こんばんは。

これPE1号を 何メートル巻けるのでしょうか?

最終兵器使用で、ブログアップに期待。。。してます。

こっちも今から、日本から来た釣り師と 『タイマン勝負』

風邪引かないように。。。です。

Re: タイトルなし

2010年12月25日 23:59

AGAさん こんにちは(^_^)/

写真のリールには130メートル位巻いてあります。
基本的には8Lbフロロラインのワーム仕掛がメインですが、
どうしてもアタリが取れない時に使用します。

「タイマン勝負」ブログ更新楽しみにしています!

2010年12月28日 00:26

こんばんは

『タイマン勝負』は、近代フィシングに驚きました。

でも、アナログの楽勝でした。

初めての釣り場では、勝負になりません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。