釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

釣り納め(北浦~霞ヶ浦)2010.12.30 

2010年 12月30日 17:12 (木)

釣行報告の前に
ついに愛車が戻ってきました!
皆様の祈りが届きました。
ありがとう御座います(^_^)/
1012302.jpg


・今日は釣り納めという事もあり早めに出発!
 
 それにしても寒~い

1012301.jpg

・ポイントに到着し釣り開始

 するも


 寒い ・ ・ ・


 寒くて手が痛い ・ ・ ・


 全く生命反応なし ・ ・ ・


・ポイントを移動するも全くアタリが無い為、
 霞ヶ浦の工場排水が出ている新川へ移動   


 しかし ・ ・ ・


 すんともアタリが無い!


 あまりの寒さに釣り断念\(-o-)/(お手上げ状態)



HI380177.jpg

・次のリベンジ決意しながら釣り納め終了(ボウズ)。


最後に
今年9月よりブログを初め
数々のコメント本当にありがとう御座いました。
来年もGoodな報告が出来る様
楽しんで釣って行きますので何卒よろしくお願い致します。

ありがとう御座いました

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2010年12月30日 19:28

きゃははははははは m(__)m

寒さに負けた~~~~~~ ♪♬♪

おいでください。 常夏のフィリピンへ

でも今日は寒いです。 19℃

来年は、きっと大丈夫 車が治ったから OK OK OK



Re: タイトルなし

2010年12月30日 21:21

AGAさん こんにちは(^_^)/
コメントありがとう御座います。

日本は非常に寒いです!
北の方では大雪です。

今日は寒さに負けてしまいましたが
来年も(冬も)チャレンジします‼

来年こそは!?

2010年12月31日 08:34

いや、ホントに寒いですよ、寒い!v-12
大晦日、某センターの周りは雪が降ってます。

今年一年、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
そうですね、お互いGoodな一年になると良いですねv-221

2010年12月31日 17:08

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

車、直ってきたのね! スバルさん、良くぞ頑張りました♪

こんにちは、えいじさん。
相棒、年内に戻ってきて良かったですね、ハンターも心から喜んでます。
釣りの方は残念だったけど、また来年から連勝記録を伸ばして行きましょう!
そして、50cmUPのランカーをGETです!

今年一年、仲良くして頂き有難う御座いました。
B級グルメにはご丁寧に応援に駆けつけて頂き、有難う御座いました。

来年もTEAM黒潮を宜しくお願い致します。



良いお年を!

TEAM黒潮一同。

明けましておめでとう御座います

2011年01月01日 00:44

ハンターさん こんにちは!
そして明けましておめでとう御座います(^_^)/~

昨年ブログを初め初コメントをハンターさんより頂き
そして昨年のラストコメントもハンターさんに締めて頂きました。
本当にありがとう御座いました。

自己満足で始めたブログですが、見て頂いた方からのコメントで
ブログを数倍、数十倍楽しむ事が出来ました(^○^)

これからも釣りキチの道を歩みますので
何卒よろしくお願い致します。
また是非今年はバス釣りへ行きましょう(^_^)/

明けましておめでとう御座います。

2011年01月01日 15:56

謹賀新年

海上安全+家内安全=釣果満足 で 行きたいと思います。

結局、初仕事となりました。本年もよろしくお願いいたします。

弊宅の鬼嫁は、一族郎党をひき連れてビーチへ行ってしまいました。ハ ハ ハ m(__)m

AGA

2011年01月02日 23:55

こんにちは~。。。

STIのフォグランプカバーとかは装着しないんですか?(インプレッサ)




Re: タイトルなし

2011年01月03日 18:32

モモさん こんにちは!
わたし的にはフォグランプが出ていた方が
厚みが出て良いと思いました(好みですが・・・)
アミ状になっているカバーも考えましたが
洗浄が大変そうでしたので断念しました。