釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

スゴイTV紹介!? 2011.1.15

2011年 01月15日 17:39 (土)

今週こそは

バス釣り行くぞ~~~!

と思っていましたが ・ ・ ・

昨日の天気予報にて風が吹いて荒れると言っていた為

断念無念

特にする事もなくネットを見ていると

面白モノ発見

私のブログの中段右側にある

「シマノTV」の中にバス釣りの王様

村田基さんが笑ってしまう位のお魚を釣っていました。

掲載場所は「シマノTV」→「世界の釣り」(下段の右側位の「魚種で探す」)

→「地球!夢の楽園紀行♯21憧れの古代魚ロマン 淡水魚の皇帝(スタージオン)」

です!

チョット笑ってしまうくらいスゴイです。

もし興味がありましたら見てみて下さいヽ(^o^)丿

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2011年01月15日 21:02

こんばんは、 17分くらい見れました。。。

さすがフィリピン 17分のダウンロード時間は1時間以上。。。。そして最後は 断線。。。。。 ToT

チョウザメですね。。。 江戸川にも2メートル級の淡水魚が居るそうです。。。。


ネットの環境悪くれスイマセン。。。。

Re: タイトルなし

2011年01月15日 23:09

AGAさん こんにちは(^_^)/

見て頂いたのですね。
ありがとう御座います。
最後は3m22㎝(250㎏オーバー)の大物を釣っていました!

江戸川の巨大魚は青魚ですね。
一度はメートル級の魚も釣って見たいですヽ(^o^)丿

2011年01月16日 23:08

こんばんは、

オイデオイデ フィリピン。。。

海も川もおさかな一杯???? 釣れてないな ToT

3.22ですか?  ネット状況を改善して、、、 見たいな。

2011年01月17日 10:29

えいじさん、こんにちは。
今週も釣りに行けなくて残念だったね…。

紹介の古代魚、見ました・見ましたよ!!
3m22cmのチョウザメなんて驚きです。
釣り上げた瞬間の村田さんの顔、本当に子供のようでしたね(笑)
潮来のお店で何度か村田さんを見ましたが、あんな顔はしてなかった。

あんなデカい魚は無理だとしても、80cmくらいのシーバスは、
一度くらいは釣り上げたいモンです(笑)
寒い時期が苦手な僕ちゃんには、一生無理かもぅ(-"-;A ...アセアセ

Re: タイトルなし

2011年01月17日 22:06

ハンターさん こんにちは(^_^)/

そうなんです!今週も釣りに行けず無念・・・です。
冬はどうしても天気予報が気になります。
冬の雨、風はいくら釣りキチでも悩んでしまいます。
暖かければ雨が降ろうと風が吹こうとヤリが降ろうと・・・
釣行決行ですがヽ(^o^)丿

またTV見て頂きありがとう御座います。
以前に比べチョット村田さんが太っていたのがショックでしたが・・・

私も以前チョコチョコ鯉釣りでメーター級を狙っていましたが
80センチ止まりです。いつかはメーター級!ですが

先ずはランカーバス(^.^)/~~~Getします!

2011年01月19日 17:00

こんちは、

全部見ました。。。 でけ~~~~ですね。。

それより凄いのが、


ダウンロードに1時間35分。。。。 これもスゲ~~~でしょ。


日本だけですから、ネット環境が良いのは、、、Hong Kongもよかったけど。。

Re: タイトルなし

2011年01月20日 19:37

AGAさん こんにちは!
ダウンロードお疲れ様でした・・・
そして
ありがとうございます。

今年こそは手が震えるくらいの大物をGETしますヽ(^o^)丿

(*^_^*)

2011年01月20日 21:49

(*^_^*) 毎日、ポッチとしながら。

記事を楽しみに待ってます。