釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


お知らせ 2011.1.23

2011年 01月23日 13:03 (日)

ブログを初めて数ヵ月たくさんのコメント等
本当にありがとう御座いました。

私事ですが事情により数ヵ月ブログの更新をお休みさせて頂きます。

数ヵ月後には必ず復活致します(^_^)/

その際には何卒よろしくお願い致します。

皆様のブログ等は今まで同様お邪魔させて頂きますので

宜しくお願い致します。


クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年01月23日 13:22

えいじさん、こんにちは。
ブログ休止でも、バス釣りは楽しんで下さいね。
野生のカンを信じランカーバスをGETして下さい。

たまには黒潮ブログや他の皆様に元気なコメントを下さい。

復活を楽しみにしてますよ

TEAM黒潮 ハンター岡本

Re: タイトルなし

2011年01月23日 14:46

ハンターさん こんにちは!
コメントありがとう御座います。

初夏のハンターさんとのバス釣りは
非常に楽しみにしておりますので
宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿必ず!!!

皆様のブログは今まで同様に
楽しく見させて頂きます(コメントも)!

2011年01月24日 09:53

了解です。

虎の穴で修行ですか? 頑張ってください。

待ってます。

Re: タイトルなし

2011年01月25日 21:47

AGAさん こんにちは!
ある意味修行ですヽ(^o^)丿

必ず復活しますので
その際には何卒宜しくお願い致します。

2011年01月26日 00:12

大丈夫です。

毎日ポチポチして待っていますョ

2011年01月31日 12:19

えいじサンこんにちゎ☆

ブログ休止ですか・・・寂しくなります(>_<)

復活の日を楽しみに待ってます!!

「ポチッ」ゎしに来ますね♪

Re: タイトルなし

2011年02月02日 21:53

テポドンさん こんにちは(^_^)/

せっかくリンクまで貼って頂いたのにすみません・・・

釣りキチ魂は永遠ですので復活は必ずします!

その際には何卒ヨロシクお願い致します。

テポドンさんのブログにはチョコチョコお邪魔させて頂きますヽ(^o^)丿
「ポチッ」っとさせてもらいます!

元気? 

2011年02月05日 23:25

こんばんは、 訪問してくれてありがとう。

もしかしたら、 虎の穴の修行は JB ASAHIKAWA 第一戦 に出場?  

な~~~んてね 思ったりしています。

承認待ちコメント

2011年03月11日 15:42

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011年03月11日 21:36

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

2011年03月11日 23:35

ご心配ありがとう御座います。
今日は営業で茨城に行っており
客先で大地震と遭遇しました。
生まれて初めて危機感を感じました。
立てない位で本当に恐ろしかったです。

車も大渋滞で先ほど無事に家に戻りました。

承認待ちコメント

2011年03月15日 16:30

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011年03月22日 08:58

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

2011年03月22日 20:19

こんにちは、そしてお久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。

こんな状況で何と言っていいか分かりませんが
「釣り」を心より楽しんで出来る日を願っております。

私のブログ更新時期はまだ分かりませんが
何卒よろしくお願い致します。

承認待ちコメント

2011年03月24日 00:10

このコメントは管理者の承認待ちです
