釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

お久しぶりです。

2011年 04月29日 20:04 (金)

お久しぶりですヽ(^o^)丿

復活とはいきませんが気分転換を兼ねて

明日,久々にバス釣りに行ってきます!

釣行結果も更新致しますので見に来て頂けると幸いです(^_^)/

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月02日 09:17

おはようございましたョ。。。。

ほぼ約束通り、毎日ポチ ポッチ ってやっていましたョ。。。

しかし、 鯉の60おめでたいことです。。。 け 家 け 家

Re: タイトルなし

2011年05月02日 23:50

AGAさん こんにちは(*^。^*)
ポチッと 本当にありがとう御座います。

久しぶりの釣りで鯉さんはチョットビックリしました!
腕が筋肉痛です(+o+)

ゴールデンウィーク中にあと一回釣りを予定しています。
お魚さんを求めて・・・

これからも宜しくお願い致します。