釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

愛車紹介?! 2011.5.6

2011年 05月06日 16:41 (金)

何度か紹介させて頂きました愛車インプレッサですが

約7年前に購入し,その時に買ったプラモデルが

この連休中に部屋の掃除をしていたら作成途中の状態で出てきました。

ボディー塗装までは終わっていましたので、細かな所を組み立てて

プラモデル購入から 約7年目でやっと 完成 しました


110506_4.jpg

110506_5.jpg

110506_2.jpg

HI380173.jpg
↑は本物です。

フロントエアロとホイールが違うのが気になりますが

満足です

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月07日 11:19

プラモデルってすごいですネ。
下の2枚の写真、、、よく似ています。

プラモデルでも、迫力ありますね。