釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

Newアイテム購入 2011.5.8

2011年 05月08日 16:53 (日)

今日は 新たな仲間を探しに釣具屋さんへ行ってきました。

店内をウロウロしていると目についたルアーがこれです。


110508_1.jpg


ビックバド 

コイツにはビックバスの匂いが感じられる ・ ・ ・ 購入

しかし海外製のフックは信頼できない為(針先が鋭くない)合わせて購入。

110508_5.jpg


早速フック交換実施
110508_2.jpg


出来上がり!
110508_3.jpg



双子です
110508_4.jpg



ビックバスを求めて大きめの(強気の)ルアーを

以前も紹介させて頂きましたが使うのは数回 ・ ・ ・

こうやって使わないルアーが増えて行くんですね(*^。^*)

今年の夏はコイツに賭けてみます

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月09日 09:07

こんちは、えいじさん。

ビッグバド、釣り上げてみたいルアーの一つですね。
この手のルアーは大好きです。
やはり面白おかしいルアーで釣り上げてみたい。

動けば反応するバス君、最初のランカーはまずはハードルアーですな。
でも、釣れにくいのも確か、、、諦めず遣い続ける事です(笑)

このルアーで釣りたい、釣ってやる、根性です(笑)

Re: タイトルなし

2011年05月09日 21:07

ハンターさん こんにちは(^.^)/~~~

ビッグバドは初めて購入しました。
是非このルアーで根性で釣って報告します!

日の出前の雰囲気で出そう ・ ・ ・ 妄想してます(^0_0^)

2011年05月13日 11:24

最近、FC2は、おかしいですネ。。。

コメントが入っていませんでしたね~~~ ^o^