釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

まだ ・ ・ ・ (北浦)2011.06.11

2011年 06月11日 21:52 (土)

今日はゆっくりと10時に出発 
(昨日は会社仲間と飲んでおりAM3時に帰宅・・・)

12時頃到着し雨はまだ降っていましたが釣行開始。

とりあえずハードルアー(ビックバド等)を投げまくる・・・

すると、バイトまではいきませんでしたが

40オーバーのバスちゃんがルアーを追いかけてきました

ドキドキしました   

その後もルアーを投げ続け1度バイトするも痛恨のバラシ ・ ・ ・ 重かった ・ ・ ・

どうしても魚の顔が見たくなりワームに変更。

早速バイトそしてキャッチ

110611_1.jpg
タックル:ベイト(フロロ8Lb). 仕掛:ダウンショット.サイズ:27センチ

その後は一度バイトするもラインブレイク 

そして本日の釣行終了。
移動時間(往復)4時間、釣行時間1時間30分 ・ ・ ・
まだまだ本調子とは行きませんが気分転換出来ました ッギョ

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年06月11日 22:50

こんちは、えいじさん。

どんなに雨が降ろうと、釣りに行きたいと言う気持ちには恐れ入ります(笑)
ビッグバド、惜しかったね、、、、でもこれからです。
ビッグバドでのビッグバス、GET出来るように願ってる。

Re: タイトルなし

2011年06月11日 23:46

ハンターさん こんにちは(^○^)

いつもありがとうございます。

何が起きるか分からない・・・

自然との闘い・・・ それが

釣りの楽しみですね。

梅雨が明けた7月下旬辺りにブログコラボ釣行実行しましょう(^.^)/~~~

2011年06月14日 00:23

悪天候の中ご苦労様。

釣行時間に対して、釣果あり。。。。OKでは?

まずは、見るのが最初でしょう?

おめでとうございます。 です。