釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

ETC割引最終日 ・ ・ ・ 2011.6.19

2011年 06月19日 15:30 (日)

本日ETC割引(1000円)最終日という事でしたが

釣りには行く気になれず ・ ・ ・ 家でまったり過ごしました。

話は変わりますがステレオにこっている親戚(叔父)がいまして

2ヵ月前位にスピーカー、ウーハー、アンプ、CDプレイヤー 等を頂いてきちゃいました

最初は接続だけすれば良いと思っていましたが

スピーカの置き方、角度 等・・・ かなり奥深いです。

何とか少しずつ調整し現段階のベストの配置が完成しました。

これです
110619.jpg

場所はかなりとりますが

い~~~音でます   

最近の休日は2・3時間オーディオを聴きながら

大物を釣るためのイメージトレーニングをしています

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年06月20日 00:50

大音響の中、大物釣りの練習。。。。

イメージが湧かないのは、AGAだけかな???

しかし、重低音凄いねウーハ―、、、

まともに音出したら、、、家壊れるよ。。。

2011年06月20日 17:55

こんちは、えいじさん。
良いモンを貰いましたね!
これで映画を見ると、大迫力満点でしょう!。

そうそう、そろそろ一緒にバス釣りに行きたいですね。
日程調整しましょう♪

2011年06月20日 20:52

AGAさん こんにちは(*^。^*)
イメージトレーニングは無理やり釣りネタにしちゃいました・・・

ウーハーは確かに出力半分以下でかなり床が震えます(^○^)
近所迷惑にならない様に気を付けます・・・
気分転換には最高です!

Re: タイトルなし

2011年06月20日 21:08

ハンターさん こんにちは(^.^)/~~~

テレビっ子でテレビも最近購入したのですが音楽を
聴く時間が増えてあまりテレビを見なくなってしまいました(+o+)
何だか複雑です・・・

バス釣り日程調整しましょう!
7月中旬以降で調整出来るとありがたいです。
休日(土日)、平日でもOKです。有休取りますヽ(^o^)丿

2011年06月21日 14:12

このセットは、重低音重視。。。

クラッシックなんか最高ですネ。。。

アメリカ映画の 『ゴジラ』 ラストシーンの

ゴジラの心臓の鼓動。。。。これ見てください。。。

このセットなら、吃驚するほど 心臓う音が感動的に、、、

羨ましい セットです。 

Re: タイトルなし

2011年06月25日 11:40

AGAさん こんにちは(^_^)/

テレビにはまだ接続していません・・・
最近のテレビは全てデジタル接続の為
このアンプに接続できるか分かりませんが
頑張って接続方法を考えます!

また音質ですがウーハーがかなり効いているので
どちらかというと重低音が強いですが高音も綺麗にでてますよ~~~!

2011年06月25日 12:52

耳に聞こえない高音まで出してみてください。
でも、聞こえないから無意味ですネ。

オーディオがよくなると、気持ち的に生活のも、、、ゆとりが?

AGA家は、TVのスピーカーを使用せず。オーディオの音声のみを使っています。

ヤッパリ、臨場感と迫力が違います。