釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


拍手!? 2011.6.29

2011年 06月29日 17:17 (水)

昨日ブログ管理ページを見ていると

なんと私のブログではありえない一日拍手回数35回
※ブログを始めてから全てのタイトル(35)へ各1回

どなた様かは分かりませんが

あざ~~~っス 



コメントの投稿

非公開コメント

2011年06月30日 11:45

ぼくちゃんじゃないよ~~~。
でも、沢山の人が見てくれるのは、嬉しい事ですネ。

Re: タイトルなし

2011年06月30日 18:37

AGAさん こんにちは(^○^)

本当にありがたいです!
しかし最近メインの釣りネタが少ないのが自分的に残念です・・・

2011年07月01日 13:07

ガッハハハハハ

ご同朋、、、私も釣りブログって言うより、
食い道楽のブログになってきました。。。。

私の場合は、日記ですから、、、、

今日も沢山の拍手、、、、 写真見ての LOVE CALL?では?
