釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

ショートコースにて練習 2011.7.2

2011年 07月02日 20:21 (土)

本日は会社の方々と茨城県稲敷郡にある飯倉ゴルフガーデンへ行ってきました。
(最短66ヤード、最長185ヤード 全9ホールPer27)

出発時は雨が降っており行くかどうか迷いましたが強行

幸いプレー時は霧雨が少しあった程度で気持ち良く回れました。

初めて行くショートコースでしたが回り放題3000円でグリーン等の芝も非常に綺麗でした
ドライバー以降の練習には最適です!

<結果>
1ラウンド:38
2ラウンド:30
3ラウンド:33
※練習なので結果とは大げさですが ・ ・ ・

再来週コースへ行く予定なので非常に練習になりました

後はドライバーの調整です

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月04日 11:12

スゲ~~~

このスコア-は、パターによりますね。。。

恐らく、、、、?

Re: タイトルなし

2011年07月05日 14:02

平均距離が短かった為です(*^。^*)

やっぱり「パット is マネー」 ですね!

あとアプローチ「よせワン」の確率を上げる事ですね!

いずれにせよ小技が重要(#^.^#)

コツコツ練習して行きますv-218