釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


今週の準備 2011.7.19

2011年 07月19日 22:19 (火)

今日は仕事の帰りに釣具屋さんに寄ってきました 

寄ったといっても特に特別なモノを買ったわけではなく

単なる消耗品の購入です(*^。^*)

・ライン(フロロ6Lb)

・フック
 今までいろいろ試して一番フッキング率、針の刺さり具合が良かったモノです。
 思い込みかもしれませんが ・ ・ ・

・おもり

・お気に入りクランクベイト
 先日の釣行でルアー用リールが壊れ細いラインで投げていた為、
 根がかりで回収できず幾つか無くしてしまいました 

・ワーム

スタイルがいつもと変わりませんが

My スタイル で

今週も 勝負してきます


<その他>
本日も全てのタイトルに拍手が ・ ・ ・ (計40回)
あざ~~~っス!
コメント頂けると幸いです

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月19日 23:28

今晩は、、、マイ スタイル、、、

いいんじゃないですか、、、、私も結構自分のスタイルは、、、?

人に感化されやすいかも。。。。。<(_ _)>

でも、基本的には自分で決めて行っています。

釣りのスタイルも、、、長年かけて 、、、、

管理人のみ閲覧できます

2011年07月20日 18:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2011年07月21日 14:20

こんにちは!

「マイ スタイル」からなかなか抜け出せないのが

大物を釣るチャンスを逃しているのかもしれません・・・

でもスタイルは少しずつは進化しています(*^。^*) 

2011年07月21日 15:00

いけますよ。。。。

私はいつも自分にそう言ってます。

いない魚は釣れない。

でも、居る魚はきっと釣れる。

全ての条件を満たすのを待ってるだけです。
